ファンメッセージ:テッペン!水ドラ!!「3人のパパ」

楽しみすぎる〜!!
この前初めて舞台、dステを観劇し、 舞台の素晴らしさを実感しました。
今度は、ドラマにDboysの3人が出演するということで、とても楽しみにしています! テレビで見られるなんて最高です 笑 頑張ってください!!
おこわ様・女性 (15)/
2017.03.27 19:23
撮影お疲れ様です( ´∀`)
撮影お疲れ様です!!

朝早かったり、夜遅かったり、
寒い日もまだまだ続いて大変だと思いますが頑張ってください!!

早く、4月19日にならないかな!!
と毎日ワクワクドキドキしてます!!!!

ちゃんと、
リアタイで観て、
録画したのも観て、

テレビの前で待機してます!!笑
ひとみん。様・女性 (17)/
2017.03.27 14:08
3パパチーム頑張れー!
4月から新生活がスタートすることに不安がありましたが、3パパの放送が決まってからは新しい環境への不安より3パパへの楽しみが強くなりました!
3人のパパが私自身の希望になっています!

毎日撮影大変だと思いますがキャストさんスタッフさん力を合わせて素敵な作品を作って下さい。
楽しみに待っています!!
みむ様・女性 /
2017.03.26 11:55
ドキドキ(((o(*゜▽゜*)o)))
三津谷さんを連ドラで観れる日が来るなんて、とても嬉しいです(*´∇`*) いつもの三津谷さんとは違うクールな顔や、D-Boysメンバーのわちゃわちゃを観れるのを楽しみにしています! みっちゃん、あらたくん、ゆうきくん頑張って下さい!
ジジ様・女性 (14)/
2017.03.25 21:59
3人のパパ楽しみです!
こんにちは。私は山田裕貴さんの大ファンです!!
今回のドラマのいろんなエピソードがすっごく楽しみです。
撮影頑張ってください!! 応援しています!
まいまい様・女性 (15)/
2017.03.25 16:52
楽しみ!!
三津谷さんの初の連ドラて事で

気になったのですが

ストーリが面白そうで

今からワクワクしてます!!!

って思ってたら

まさかの福岡映らない?!?!

福岡でも放送される事期待してまーす(懇願)
のし様・女性 /
2017.03.25 0:18
とても楽しみです!
今までは舞台で見ていたので、テレビで三津谷さんの活躍が見れることがとても嬉しいです!!

作品自体も、とても面白そうです。他にない斬新なストーリーなので、これからの展開が楽しみです^^*

主要人物3人を演じるメンバーの仲もよく、現場も楽しそうなのが伝わってくるので、素敵なドラマになっていることと思います!頑張ってください!
ぱんだ様・女性 /
2017.03.25 0:06
新太くん頑張って!
新太くんの初主演ドラマすっごく楽しみ
なのですが、佐賀県はおそらく放送されません。
放送できるようにお願いします!!
舞台と並行して撮影も行われると思いますが
身体に気をつけて頑張ってください!
応援しています!!新太くんfight!!
ざき様・女性 (19)/
2017.03.24 23:54
DーBOYSのメンバーのドラマすっごく楽しみです
私はDーBOYSの山田裕貴さんの大ファンです!!
今までみたドラマや映画良かったです。
今回やるドラマもすっごく楽しみです!!!
応援してます!頑張ってください!
まいまい様・女性 (15)/
2017.03.24 21:58
リアル天使錬(晴大)くん
OA開始楽しみにしています!

子育ては本当に大変です。

思い通りにならない赤ちゃんを目の前にして、パパかもしれない平成生まれのイケメン3人が、どう成長していくかが見所だと思います。

撮影が順調に進むように願っています!(^^)!
chie様・女性 /
2017.03.24 20:14
12345678910111213141516 |*17 | 18
※ 投稿受付は、終了しました。