ファンメッセージ:テッペン!水ドラ!!「3人のパパ」

オールスター感謝祭
3パパ大健闘でしたね。
三津谷君と裕貴君はミニマラソンで長い間1、2位をキープしていて画面にずっと映っていたので、本当に嬉しかったです。

OA当日は錬くんの1歳のお誕生日で、何よりのバースデープレゼントになったんじゃないでしょうか。

おそろいのTシャツもとっても素敵でした。

翌日も撮影があって、乳3パパになっているみたいですけど、からだをいたわって、撮影乗り切ってください。

応援しています。
chie様・女性 /
2017.04.10 21:34
三津谷さんのパパ姿楽しみです!
憧れの三津谷さんがドラマに出ると聞いて「絶対観なきゃ!」と思いました。舞台だけでなく、テレビでも活躍する三津谷さんを観るのが楽しみです!!
応援しています!これからもテレビをつけたら、いつでも三津谷さんが映っているくらい、夢を与える素敵な俳優さんになってほしいです。
かにゃ様・女性 (16)/
2017.04.09 16:30
楽しみ!
三津谷さんがテレビに出るという事ですごく楽しみにしています。堀井君や山田君をテレビのドラマで見た事があったんですが、三津谷さんは舞台や映画でしか拝見しないので、去年他局で一度見たっきりなのだったのでまた、見れる事が出来て嬉しいです。
これからも、テレビでも三津谷さんの活躍が見れるのを期待しています。
チョコミント様・女性 (25)/
2017.04.09 0:14
見えないけれど楽しみにしています!
このドラマが発表された時からとても楽しみでした!
ですが私の住んでいるところでは放送されないみたいですごく悲しいです(;;)

みれないけど、とってもとっても楽しみにしてます!頑張ってください!
すいーとぽてと様・女性 (17)/
2017.04.08 20:30
3人のパパとまっちゃんPが楽しみです☆
D-BOYSファンでこのドラマの情報が解禁された時、
すごく嬉しかったのを今でも覚えています!
三者三様のパパが
どんな展開になっていくのがとても楽しみです。

まっちゃんPのブログも応援させてください!!
実際に自分も入社3年目に入り24歳で、
その共通点だけでブログを読むのがわくわくしました。

毎週放送もブログも楽しみにしております!
くろちゃん様・女性 (24)/
2017.04.08 20:11
感謝祭、応援してます☆
本日の夜からは「オールスター感謝祭」ですね。
堀井さん、山田さん、三津谷さん、濱田さん、長丁場の生放送となり大変だと思いますが、テレビの前で応援しております^^
活躍する姿もたくさん拝見できたらいいなぁ〜
頑張ってくださいp(^_^)q
楽しみです!
0202様・女性 /
2017.04.08 12:01
まっちゃんP頑張って!
まっちゃんPさんのblog読みました!
何かと大変だと思いますが
初めての作品がステキになりますよう願ってます。
お誕生日6月はたっくん堀井新太くんと同じ月ですね!
初めてづくしのお仕事皆さんで良いものつくりあげてください!楽しみに待ってます!まっちゃんPヾ(・◇・)ノ
white_beach様・女性 /
2017.04.07 14:50
入社3年目のまっちゃんPを応援します!!
「入社3年目!まっちゃんPのすくすく成長記」読みましたー!3年目でプロデューサーって、すごいですね!!しかも24歳って、堀井新太さんと同い歳じゃないですかー!?本当に若いスタッフさんキャストさんで作られてるのですね。もう、今から放送が楽しみで仕方がありません。まっちゃんP頑張ってくださいネ!!そして成長記の更新もお待ちしてます!!
ゆうこ様・女性 (24)/
2017.04.06 15:24
とても楽しみです!
もともと山田さんのファンで情報解禁された時からとても楽しみにしています。まだ放送前ですが、公式SNSやキャストさんのブログ等から、このドラマにかける熱い思いや気合いが伝わってきて、ますます期待が膨らんでいます。本当に放送開始が待ち遠しいです。
あと、制作発表のレポありがとうございました!地方民なので行くのは諦めていましたが、レポのおかげで雰囲気をお裾分けしていただけました(^^)
撮影大変だとは思いますが、キャストさんスタッフさん頑張ってください!応援しています!
ささみ様・女性 (21)/
2017.04.06 11:42
松井愛莉ファン
松井愛莉可愛い
早く見たいな〜
楽しみに待ってま〜す
絶対に見逃さないぞっ
なっちゃん様・女性 (11)/
2017.04.03 22:02
1234567891011121314 |*15 | 161718
※ 投稿受付は、終了しました。