ファンメッセージ:テッペン!水ドラ!!「3人のパパ」

3話見ました!
3人のパパ、3話感動しました〜!
晴大くんを抱っこしているところが可愛いです!!
次の話もすっごく楽しみです!!!
まいまい様・女性 (15)/
2017.05.04 7:14
桜田さんゲスト出演☆
毎週放送を楽しみにしております。
本日は朝早くから重大ニュースという事で発表お待ちしていました。
新しい風として桜田通さんのご出演がさらに物語に関わってきそうで今後もとても期待しています。

そして今夜は第三話放送。れんれん晴大くんが最後になってしまってとてもさみしいですが、今夜もその愛らしい姿の虜になりながら第1章の展開わくわく楽しみにしています!
0202様・女性 /
2017.05.03 11:22
3人のパパ 大好き(^_-)-☆
3人のパパ 大好きで毎週観ていますが、こちらではテレビ放送がないので残念(CBCはケチだからなぁ)
仕方ない動画で観ています。

「3人のパパ」面白く、 テンポもあり、あのイケメン3人が味が出ていて楽し〜〜!!

錬くんもカワ(・∀・)イイ!!

「3人のパパ」はゴールデンやってほしい!!
si-si様・女性 /
2017.05.01 11:51
第2話
見ました!

「深入りしない」がルールのシェアハウスに赤ちゃんが現れた事で、3人の本音があらわになって衝突した回でしたね。
特にはじちゃんのキレ方がハンパなかったです。

拓人パパ逃げだしちゃったけど、それはNGだよーん( 一一)
どんな仕事でも辞める事ができるけど、絶対に辞めちゃいけない、辞められないのが父親、母親(だと思っている)なので(^^ゞ

先出しNGでは2週連続で恭平パパにNGの神様が舞い降りて、ファンとしてはとっても嬉しかったです

追伸…まっちゃんPのすくすく成長期も欠かさず読んでいます。
裏話が聞けてとっても嬉しいです。
キャスト、スタッフの方の全ての情熱が詰まった作品…心して見ようと思います。
chie様・女性 /
2017.04.29 20:49
第2話見ました
3人のパパ第2話拝見しました。晴大くんすっごくかわいい〜!
私は子供が大好きです!
堀井新太さん、三津谷亮さん、そして私の好きな山田裕貴さん、3人のパパ最高です!!次の話も楽しみすっごく楽しみです!!!
まいまい様・女性 (15)/
2017.04.28 22:13
まっちゃんPのすくすく成長記
ドラマはもちろんのこと、ホームページも楽しく拝見しています!
まっちゃんプロデューサーのブログでは、普段はわからない裏話が知れてとても嬉しいです。
ドラマを作ってる皆さんのことがもっと知りたくなりました!
なので監督やカメラマンさん、美術さんなど、スタッフさんのネタがたくさん聞きたいです。写真の雰囲気から仲の良さそうなのが伝わってきてほっこりします(^^)
Pooh様・女性 (25)/
2017.04.27 12:55
第2話☆
昨日の「3人のパパ」第2話拝見しました。
3パパの個性がより際立って来てそれぞれのキャラクターに引き込まれますし、テンポよく、2話もとても楽しかったです!

特に華ちゃんの最後のセリフに目頭が熱くなってしまいました…
「3パパ」はコメディですが、メッセージ性も強く、今の若い世代のリアルな心情を繊細に描いてるように感じます。
グっと心に響くセリフやシーンもたくさんです。

私自身もゆとり世代の一人です。自分はまだ経験した事ない「子育て」も本当に大変そうだなぁと思うと同時に、自分を一生懸命育ててくれた両親の事を思ったりもしました。

来週の第3話はさらに波乱の予感…!
楽しみです(o^^o)
0202様・女性 /
2017.04.27 8:18
2話
2話目も楽しく視聴させていただきました。
同じくらいの男の子赤ちゃんと毎日接しているので、そういう意味でもハラハラドキドキしながら観ております。
男性目線からだと、こんな感じなのかなと考えたり。
朔くん目当てというのを抜きでも、ドラマとして本当に面白くて毎週幸せです。
ゆき様・女性 /
2017.04.27 3:59
見たいのに…
第1話見逃して、
「次から見よう!
旦那にも録画して見せよう!」
って思って楽しみにしてたのに、放送ないなんて…
悲しすぎます。
愛知県でも放送して下さい!!
妊娠8ヶ月様・女性 /
2017.04.27 0:02
第1話
今回の水曜ドラマ『3人のパパ』本当に明るい現場で晴大役の石塚錬くんが居るので撮影が大変だと思いますが最終回まで拝見します。本当にカワイイ錬くんが、どんな感じに成長して行くのかも楽しみです。
リンゴ様・女性 (30)/
2017.04.23 10:52
123456789 |*10 | 1112131415161718
※ 投稿受付は、終了しました。