ファンメッセージ:テッペン!水ドラ!!「3人のパパ」

お願いしますm(_ _)m
東海地方でも放送してほしいです(><)
みみみ様・女性 /
2017.04.18 22:10
広島
広島ではいつ放送ですか?
番組表探しても見当たりません。。。(´+ω+`)
れんぞう様・女性 (30)/
2017.04.18 21:52
広島でも…
とっても楽しみにしていたのですが、広島では放送予定はないとの事!
残念でなりません
是非、放送よろしくお願いします!
ともとも様・女性 /
2017.04.17 23:13
3人のパパ、応援しています!
山田裕貴さんのファンです!
以前、他のドラマを拝見させていただいて、とても素敵な演技をされる俳優さんだなと思い、以来、ドラマや映画を楽しく拝見させていただいてます(^-^)
山田裕貴さんのブログを拝見して、3人のパパにかける情熱が伝わってきて、とても楽しみにしていたのですが、名古屋では放送されないと知り、ショックです( >Д<;)
ぜひ、名古屋でも放送をお願いします!
山田裕貴さんのイクメンぶり、楽しみにしてます(^-^)これからも、たくさんの素敵な演技を見せてくださいね(^-^)
Izu様・女性 /
2017.04.17 21:18
まっちゃんPのブログ好きです
ブログのアップ楽しみにしてます!!!
合ってます!
大丈夫です!!!
kin-chan様・女性 /
2017.04.17 18:55
名古屋でも放送して下さい!
山田裕貴さんの大ファンで、いつも娘と一緒に応援しています!
3人のパパ、とても楽しみにしていたのですが、名古屋では放送されないのですね( >Д<;)
残念です(/。\)ぜひ名古屋でも放送お願いします\(^^)/
Izu様・女性 /
2017.04.17 17:42
ショック(´д`|||)
すごく楽しみにしてて、番組表探したら乗ってない…Σ(-∀-;)
仙台でも放送してほしいです!(。>д<)

期待してます!
いくちゃん様・女性 /
2017.04.17 14:09
おめでとうございます☆
先日、無事にクランクアップを迎えられたとの事で
おめでとうございます!
放送スタートよりも先に全て撮り終えてしまうくらい急ピッチなスケジュールで、スタッフさん、キャストさん、皆さん本当に大変だったと思います…
山田さんのInstagramでかわいらしい似顔絵を拝見しました。とても素敵なカンパニーですね(*^^*)
いよいよあと2日と迫った第一話。
動画やインタビューなど拝見しながら楽しみに待ってます☆
0202様・女性 /
2017.04.17 7:57
第1話が待ち遠しいです
4/19から始まると聞いていたので楽しみにしていましたが、私の地域では4/26からでした。さらに1週間待たないと見れないのが辛いですが、見れるだけでもよかったです!オールスター感謝祭のマラソンでも元気をもらいましたが、3パパの皆さんが仕事や子育ての私の毎日にエネルギーを与えてくれています。放送までの1週間はキャストの方のブログやインスタを見ながら楽しみに待ってます!
myoja様・女性 (33)/
2017.04.16 19:29
悲しいです
番組を楽しみにしており、番組表を見ていても見つからず調べたら東海地方は放送しないと書いてあり、とても残念です(ToT)
是非とも、放送して欲しいです!
よろしくお願いしますm(__)m
みー様・女性 /
2017.04.16 12:52
123456789101112 |*13 | 1415161718
※ 投稿受付は、終了しました。