ファンメッセージ:テッペン!水ドラ!!「3人のパパ」

感動しました
3人のパパは今まで見たドラマの中でベスト3に入るくらい面白いです。
是非全国で放送して欲しいです。
よろしくお願いします^ - ^
イチゴ様・女性 (20)/
2017.05.25 3:14
6話
今週も楽しく視聴させていただきました。
美奈子さんの母としての強さと愛に感動しきりで、涙なくしては観られませんでした。
亮介くんも健気でまっすぐで、さすが美奈子さんの息子ですね。
毎週、コミカルな楽しさと心に沁みる感動が30分の放送にうまくまとめられていて、本当に凄いドラマだなと思います。
7話はまた驚きの展開で、来週が待ち遠しいです!
ゆき様・女性 /
2017.05.25 2:13
第5話=華ちゃんのターン
イヤイヤ期の育児は本当に大変!!!
華ちゃん本当によく頑張ったと思います。

なのにたっくんちょっと言い過ぎちゃったね。

でもその後の「俺と晴大にはお前が必要だ!」はちょっとプロポーズとも取れちゃう発言だったけど、果たしてそこまで考えていたんでしょうか?

ケイケイ晴大くんは泣くシーンが何度もあったけど、とても演技とは思えませんでした。
スタッフ、役者さんの努力の賜物だと思いました。

書き込むの遅くなって後数時間で第6話がOAされます。
今週も楽しみです!!!
chie様・女性 /
2017.05.24 21:05
泣けました
17歳の高校2年生です。5話から見初めましたが、5話が泣けたので、1話から見ているところです。泣けるところもあれば、面白いところもあるのでいいドラマだなと思いながら見ています。たっくんパパ、きょうへいパパ、はじちゃんパパ、これからも頑張ってください。これからも見たいと思います。
まこっちゃん様・男性 (17)/
2017.05.22 22:21
松井愛莉ちゃん頑張って!!
松井愛莉ちゃん頑張ってください。
松井愛莉ちゃん好き★様・女性 (32)/
2017.05.22 12:32
毎回すごく泣いてしまいます
ただいま2歳の男の子の子育て真っ最中!
子供がいるせいか、なんだか感情移入してしまって毎回泣いてしまいます。
このドラマだけは毎週欠かさず見ています。仕事しながら子育てして、子供に振り回される生活の中泣いてスッキリ出来るので私の心のオアシスみたいなドラマです。
いおまま様・女性 (34)/
2017.05.21 21:54
友達にも勧めてます
1話から必ずビデオに撮り見ています。もっと長くやって欲しいと思う位です。又、友達にも面白いよと言って勧めその子もハマってます。これからも頑張ってください。
プニ子様・女性 (37)/
2017.05.20 13:49
大好きなドラマです!
毎週楽しみに観てます
一歳半の子供がいるのでついつい自分と重ね合わせてしまい毎回泣いたり笑ったりしています
五話では華ちゃんが一生懸命頑張ってるのに、たっくんの「言い訳するな」との言葉に「自分は華ちゃんに任せきりだったのに華ちゃんを追い詰めて!」と腹が立ち悔し涙が流れてしまいました
ちょっと感情移入し過ぎて一緒にテレビを観ていた夫に不思議な顔をされてしまいました(苦笑)

それだけ、皆さんの演技が素晴らしいということでしょうか

子育て中のパパにも絶対みてほしいドラマです!
ゆうしこぷ〜様・女性 (36)/
2017.05.18 23:22
第5話☆
昨日の第5話拝見しました。
フィクションのドラマではありますが、いろんな方の感想を見かけても「あるあるな話で分かるな〜」とか「共感する」といった言葉をよく目にします。
私はまだ子育ての経験がありませんが、イヤイヤ期ってこういう時期なんだなと学ぶ部分が多くて目から鱗でした。
華ちゃんのひたむきさに感情移入して「頑張って…!」と自然に応援しちゃいました。

晴大くん役の慶心くんのセリフがアドリブだったとはびっくりです!
本当に可愛らしくて、3パパと一緒にすくすく成長してる姿に癒されます(*^^*)

来週は初めてのゲスト出演という事で今までとはまた違った角度からの見方やメッセージがありそうなので、そんな所も楽しみにしております。
0202様・女性 /
2017.05.18 18:59
泣きました
毎週録画して楽しみに見てます。第5話泣きました(T△T)はなちゃんのがんばりが、子どもが小さかった頃の自分と重なってすごく共感できました!たっくん酷い!と思ったけど、仲直りできて良かった(*^^*)最後、3人で寄り添って寝てるシーンも微笑ましいです。二人が上手くいくといいなー!登場人物みんなが優しくて、ダメなとこも含めて愛しい。悪い人が出てこない。はるとくんも可愛い!こんな素敵なドラマに出会えて嬉しいです。これからも楽しみに観たいと思います☆
たまごかけごはん様・女性 (32)/
2017.05.18 10:50
123456 |*7 | 89101112131415161718
※ 投稿受付は、終了しました。