ファンメッセージ:テッペン!水ドラ!!「3人のパパ」

見ました!
ついに見ました、3人のパパ!!
テンポがよくてすごく見やすかったです!私のとこではリアルタイムでみれないのでケータイで見ましたが、吹き出して笑ってしまいました。三者三様のキャラがすごくたっていて引き込まれたし、小道具もいい!!これはきっとはじちゃんの選んだやつだな…とか想像巡らしてみるのが楽しかったです。
各所にはられている伏線が今後どうなるのか気になります!こんなに面白い作品なのにどうして全国放送じゃないのか…リアルタイムでみたい!
今期のドラマの話題性、面白さでもてっぺん取れる作品だと思います!
みーやん様・女性 /
2017.04.23 1:01
楽しかったです(o^^o)
オールスター感謝祭で3パパの存在を知ってから、ずっと放送を楽しみにしていました。鹿児島では残念ながら放送してしていないので、オンデマンドで見ました。とってもおもしろかったです!れんれんのかわいさに癒されました(o^^o)お話のテンポも良くて最高でした。来週が待ち遠しいです。鹿児島でも放送してほしいなぁ、、
りさ様・女性 (17)/
2017.04.23 0:36
3人のパパ1話おもしろかったです
3人のそれぞれの生活おもしろかったです。
赤ちゃんも可愛くて癒されます。
私、裕貴君のことがますます好きになりました!!
次の話も楽しみにしています!
まいまい様・女性 (15)/
2017.04.21 22:59
ゆとり さとり 奮闘記
テンポがよくて、見やすい、面白い!

あぁ〜ゆとり、さとり世代はこうなんだぁ〜と考えながら楽しみました!

『毒ゆり』からこの水深夜枠ドラマが好きです。

今作がオリジナルなら、尚更これから期待しながら見させていただきます。


出演者さん、スタッフさん、よい作品ドラマをお願いします(笑)!!!
たまごっち世代?様・女性 /
2017.04.21 18:54
3人のパパ、面白かったです(^o^)!
名古屋では放送されないので、とても残念に思っていましたが、TBSオンデマンドで、拝見することができました(^o^)。ありがとうございます!
山田裕貴さんの演技が好きで、山田裕貴さん見たさで拝見したのがきっかけでしたが、ドラマの内容もとっても面白かったです(^-^)!
3人のそれぞれに違う個性が上手く表現されていて、3人の掛け合いも絶妙で、軽快なテンポもまた良かったです(^o^)
思わず吹き出してしまう場面もたくさんあって、仕事のストレスも忘れてしまいました(笑)
次回がとっても楽しみです\(^^)/
赤ちゃん可愛くて癒されました(^-^)そして、やっぱり山田裕貴さんの演技、好きです!
英語喋っているところ、クールでカッコよかったです!
Izu様・女性 /
2017.04.21 0:00
祝!第1話OA
面白かったです!!!
10分動画ナビの3倍以上の面白さでした。

3人の日常が描かれるシーンは静止画だったり、背景が真っ暗になってインタビューになったり、漫画チックなシーンが所々にあって、飽きさせませんでした。

3パパの演技はもちろんですが、錬くんの演技が神的で本当に奇跡の連続だと思わされました。


ラストシーンでは謎の女性華ちゃんが登場して、次回では拓人パパが思いっきりひっぱたかれる事に…。

早くも次週がとっても楽しみです!!!

おまけ=まっちゃんPさんへ…キャストの皆さんへの質問を受け付けていただけたら嬉しいです(^^ゞ
chie様・女性 /
2017.04.20 21:56
面白かったー!!
3人のパパ第1話、面白くて30分があっという間でした!
三津谷さんがテレビで見られる!! と思って楽しみにしていたのですが、実際に見たら一つのドラマとしてすごくすごく引き込まれました! 笑って泣けて、癒されました。
男子3人のバランスが絶妙で、赤ちゃんは超絶かわいい!! 赤ちゃんの目線で撮っているアングルもとても好きです。
放送見終わってすぐ、録画でリピートしました!
女優さん達の登場も楽しみで、来週が待ち遠しいです!
もも様・女性 /
2017.04.20 16:13
第1話☆
昨日の「3人のパパ」第1話拝見しました。
テンポよくとっても楽しくて笑い要素がたくさん、3パパの皆さんが魅力的で赤ちゃん役の錬くんにもとても癒されました(*^^*)

まさに「笑いあり、涙ありの、ハートフルコメディ」!!

まっちゃんPさんのブログも拝読させて頂きましたが、私もすでに「3パパロス」になっています…!
今後どのように物語が進んでいくのか、2話以降も気になって期待大です。
早く続きがみたいです!
0202様・女性 /
2017.04.20 7:50
面白かったです
山田裕貴さんが好きでドラマを楽しみにしていました。
企画もフレッシュな方が担当していると新聞で読み、さらに興味がありました。
30分があっという間で次回も見たいと思いました!
俳優さんたちの世代に近い息子たちがいるので、突然赤ちゃんが来たらこんな感じになりそうと笑えました。
また、赤ちゃんの名前(役名)が末っ子と同じなのでもう運命(笑)と思い最後まで応援しています。
リコ様・女性 /
2017.04.20 6:51
1話
発表されてからずっと楽しみにしていました。
パパ達の掛け合いがテンポ良くで楽しいですね。
そして赤ちゃんがとにかく可愛い!!
想像以上に面白いドラマで、とても嬉しいです。
すでに何度も見返しているので、早くも来週が待ち遠しい!
素敵なドラマをありがとうございます。
ゆき様・女性 /
2017.04.20 3:56
12345678910 |*11 | 12131415161718
※ 投稿受付は、終了しました。