ファンメッセージ:テッペン!水ドラ!!「3人のパパ」

3パパ最高!
1話見ました!まさにハートフル!
3人のなんだかんだで放っておけない感じ
を見てすごくほっこりしました(^_^)
キャストの皆さんがしていた赤ちゃんがいる
撮影の苦労話しや、このドラマにかけている
想いを考えながら見ていたので、
ドラマが始まってすぐから泣きそうでした。
記念すべき1話。これからの展開がすごく
気になるし、笑いあり、涙ありのとても
いいドラマなんだろうな〜とホントに思った
1話でした!!
次週からも楽しみです
ぱるたん様・女性 (21)/
2017.04.20 0:58
赤ちゃん可愛い!!
たまたま、テレビがついていて、初回を見ました!
とにかく赤ちゃんが可愛くてキュンキュンでした。
うちの子も、こんなんだった?なぁ。
次回も見ます!赤ちゃん見たさに!(笑)
知らなかった俳優さんを知るきっかけになりました。。
ありがとう、赤ちゃん!
まる様・女性 (32)/
2017.04.20 0:31
1話見ましたー!
急いで仕事終わらせてリアタイ視聴頑張りました!
期待通り面白かったです(*´艸`)来週の予告に次回の放送も楽しみ〜☆
ゆっきー様・女性 /
2017.04.20 0:28
かわい過ぎます!
癒されます。見ながら何回も「かわいい」と言ってしまいました。なんて可愛らしい赤ちゃん(*^O^*)
popcorn様・女性 /
2017.04.20 0:24
いよいよ
いよいよ放送ですね!!


ってRKB映らない・・・


最初は三津谷さんの初ドラマって事で

興味を惹かれたのですが

ダイジェスト版を見て

普通に面白い!!
3人の駆け引きが堪らない
続きが気になる!

そしてやっぱり

いつもの三津谷さんの役柄じゃない
役が堪らない!!!


オン デマンドでも見れるけど

何度でも見たいです

後でゆっくり堪能したいです


RKB(福岡)の放送もお願いします
ぶちねこ様・女性 /
2017.04.19 23:49
ショック(;_;)
すごく放送を楽しみにしてたんですけど鳥取は放送されないんですね…(;_;)
ぜひ放送してほしいです、、、真夜中でもいいので(;_;)
あいあい様・女性 (21)/
2017.04.19 23:02
お願いします!
山田裕貴さんが出演すると聞いて楽しみにしていたのですが愛知県では放送されないみたいなので残念です!
愛知県でも放送をお願いします
reo様・女性 /
2017.04.19 18:52
放送してください!
放送を楽しみにしていましたが、名古屋は放送がないと知ってショックでしたー!
ぜひ、名古屋も放送してください!
お願いします!
よっしー様・女性 /
2017.04.19 11:56
福岡
楽しみにしていたのですが、福岡では放送ないんですね。ぜひ放送していただきたいです!
しい様・女性 (26)/
2017.04.19 10:48
求む!放送地区拡大!
大好きな俳優の三津谷さんが初ドラマレギュラー!ということもあり、すごく楽しみにしておりました。少しずつ、あらすじが公開されたり、撮影中のお宝映像が公開されたりで、ワクワクドキドキが止まらない…なのに!なんと我が県では放送がないようなのです…悲しすぎる!なのでぜひ山陰地方にも愛の手を!放送地区が拡大されることを願っております…
あ、でもちゃんと配信でみますよ!ドラマのおかげでお仕事頑張れそうです。
明日が楽しみだ〜
みーやん様・女性 /
2017.04.19 0:30
1234567891011 |*12 | 131415161718
※ 投稿受付は、終了しました。