ファンメッセージ:テッペン!水ドラ!!「3人のパパ」

4話目
今週も楽しく視聴させていただきました。
るいちゃんには可哀想ですが、恭平のドタバタ言い訳っぷりが本当に面白かったです!
一旦壊れてしまった2人の関係がまたどう変わっていくのか、これからも楽しみにしています。
ゆき様・女性 /
2017.05.11 2:25
遅くなりましたが3話見ました。
どうしてもリアタイで見られないので、録画した物を朝一で見ています。

理解を深めるために、さらにもう一度見ました。

2回見て、2回共同じ所で泣きました。

ボヤ騒ぎの後のシーンです。

しばらく預かる事にしたと思ったら、1年も経ってしまって、お母さんは一体どこで何をしてるんでしょう?

次回は恭平パパがピンチに陥るみたいで、目が離せません。
chie様・女性 (52)/
2017.05.08 20:18
見たいです!
愛知県でも放送してほしいです!
すごく見たいです!
よろしくお願いします!
絢まま様・女性 (32)/
2017.05.08 14:53
山田君は抱っこが上手
主人公の三人とも 抱っこが上手でビックリ。中でも山田君は手が大きいのかな?抱っこされてる晴大くんも気持ち良さそうにみえるよ。 晴大くんに振り回されて、悪戦苦闘していても 晴大くんに向ける三人のやさしい眼差に 癒されてます。ほんと 面白いし いいお話です。
まこ様・女性 (45)/
2017.05.08 13:06
静岡でも放送して欲しいです、見たいです。
静岡では放送して欲しいです、見たいです、お願いします。
チョコ子様・女性 (27)/
2017.05.06 20:36
3話みました
時間がある時にTVerで何かないかなと探していた時に3パパを見つけてから気付けば3話まで来てしまいました。
1話と2話では深入りしない関係だった3人が
たっくんは晴大に風邪移せないから家出して
恭平は晴大の便秘解消してあげて朔はトラウマを克服しました。赤ちゃんと呼んでいたのも晴大に変わっていてたっくんの言ってた通り晴大の成長もですが
3人の成長している姿に3話では思わず涙してしまいました。
いつの間にか3人のパパとれんれん晴大、けいしん晴大のファンになってしまっていてブログやインスタも拝見しています。
折り返し地点まで来てしまいとても寂しい気持ちですが、これ程ハマったドラマはなかなか無いです。
毎週水曜日の為にお仕事頑張ります!
なみなみ様・女性 (19)/
2017.05.06 3:12
面白い!
ティーバで見つけて知りました。第3話、ハジくんの葛藤が苦しくて切なくて涙涙。
次が早く観たくてたまらないです。水曜の楽しみが出来ました!ありがとうございます。
ももママ様・女性 (30)/
2017.05.06 0:06
見るたびに新発見
共用のDK、三人三様の個性が反映された各部屋のインテリアと小物。
細かいところまでスタッフさんの手が行き届いていて、作品への愛と意気込みが伝わってきます。
何度見返しても「あ、あんなところに」って新しい発見があって飽きません!
Kisatera様・女性 /
2017.05.04 21:58
3話
今週も楽しく視聴させていただきました。
逃げてばかりだった朔が、過去のトラウマのせいだったとは…思わず貰い泣きしてしまいました。
はるとくんもパパ達も大きく成長しての第2章も、これから楽しみにしています!
ゆき様・女性 /
2017.05.04 21:08
第三話☆
昨日の「3人のパパ」第三話拝見させていただきました。

朔ちゃんのトラウマとなっていた辛い過去…、心が締め付けられて涙が溢れてしまいました。
赤ちゃんと上手く触れ合えない、愛し方が分からない…
悩みも闇も深い朔ちゃんでしたが、必死に晴大くんを救って「無事で良かった」と涙する姿にとても心を動かされました。
最後には「もう大丈夫」と自然と笑えるようになっていたのも、たっくんと恭平さんの言葉も、とても良かったです。
1UPした朔ちゃん、かっこよかったです!

そして第一章完結という事で、レンレン晴大くんの最後とてもさみしいです( ; ; )
クランクアップのレポートも拝読させて頂きましたが、ちょうど初めて会ったポスター撮影から一ヶ月経った頃だったのですね。
抱っこしてずっと泣いてしまっていた錬くんが、3パパにもすっかり慣れて、腕の中で安心しきってる表情に感慨深くなりました。
三津谷さんの「俺らのこと忘れちゃうかな」の言葉にも寂しさが増してしまって…

最近はあんよもとても上手になった様子をInstagramなどで拝見します(*^^*)
これからすくすく大きくなるんでしょうね♪

来週からは神の子ケイケイ晴大くんの活躍も楽しみです☆
0202様・女性 /
2017.05.04 20:39
12345678 |*9 | 101112131415161718
※ 投稿受付は、終了しました。