ファンメッセージ:テッペン!水ドラ!!「3人のパパ」

衝撃の事実発覚
先日の制作発表トークショーはとても楽しませていただきました。

楽しくて、楽しくて寒さを感じている暇がありませんでした。

衝撃の事実その1=プロデューサーさんがとても若い方だという事(24歳)に驚きました。

衝撃の事実その2=今日Deviewさんのインタビュー&動画を見ました。
恭平は婚約者がいるのに浮気しているんですね、きゃー\(◎o◎)/!

3人3様にダメな部分があるようで、それが赤ちゃんと接する事によってどう成長していくかが本当に楽しみです!
chie様・女性 /
2017.04.03 20:13
応援しています!
私は赤坂サカスでのイベントに行けなかったので、こうして公式からの詳しいレポートを見ることができて本当に嬉しいです。後編のレポートも、出演メンバーの感謝祭での活躍も楽しみにしています!
おいも様・女性 (17)/
2017.04.03 16:05
期待度MAX!!!
大好きな堀井新太くんの地上波連ドラ
初主演の作品を見ないわけにはいきません(ΦωΦ)
放送が決まった時から今か今かと待ちわびております:*:・(*´ω`pq゛俳優堀井新太の名前がさらに知ってもらえるチャンス☆舞台とか他の仕事も大変と思うけど、頑張れ!!!いつも応援しとるき☆素敵なドラマ期待してます!!出演者の皆様スタッフの皆さま、体に気をつけて頑張ってください(^O^)
あゆのん様・女性 /
2017.04.01 23:07
楽しい時間をありがとうございました
本日の赤坂サカスでの制作発表会とトークショー、参加させて頂きました(o^^o)
撮影中のエピソードやそれぞれ皆さんのお話を聞けたり、イクメン対決もあったりでとても楽しかったです。
ますます放送が楽しみです☆
0202様・女性 /
2017.04.01 21:20
四月になりました!もうすぐ!
3人のパパという内容自体がほんとに面白そうですごく楽しみです!
そしてキャストの皆さんが仲よさそうでいい現場なんだなっていうのが伝わってきます、、
私は松井愛莉ちゃんのファンです。堀井新太くんは3度目くらいの共演だと思うので愛莉ちゃんも楽しく撮影できてるといいなと思っています!
子役のお二人もすごくかわいいです!
松井愛莉ちゃん含め、キャストの方々の更新多め大歓迎です!まっています!
スタッフの方々含め3パパチーム頑張ってください
あろは様・女性 (15)/
2017.04.01 6:39
楽しみにしています☆
4月19日からの放送とても楽しみにしております。

その前に赤坂でトークショーと制作発表の「パパサカス」があるとの事で、拝見しに行けたらなと思っています(*^^*)
御出演者の皆さん勢揃いの姿を拝見できる貴重な機会!楽しみです。
0202様・女性 /
2017.03.31 8:03
すごく楽しみにしてます!
私は山田裕貴くんの大ファンです!!
裕貴くんがパパ役を演じるのを聞いたときは
とても楽しみでうれしかったです!
この3パパを糧に学校も実習も頑張れそうです!
北海道で放送してくれること本当に感謝しています。

春になりましたが寒い日が続いてますね。
風邪に気を付けて花粉症の方は対策をしっかりして
撮影頑張ってください!!!!
応援してます。
アカネ様・女性 (20)/
2017.03.30 20:36
楽しみに待ってます!!
三津谷さん、山田さん、堀井さんが出演するドラマ、
かなり面白そうですね!普段見れない三津谷さんのクールなキャラ、本当に楽しみです!早く見たくてうずうずしています 笑 4月19日まで我慢ですね。日々の撮影頑張ってください!
えくぼ様・女性 (15)/
2017.03.29 23:38
楽しみです★
3パパとても楽しみです★
赤ちゃんの出てくる作品は幸せになる予感しかしません、、!!
この作品がたくさんの人に愛されますように!
役者の皆さんもスタッフの皆さんも体調には気をつけて作品作りがんばってください!
4月が待ち遠しい!★
みーこ様・女性 (17)/
2017.03.28 23:02
バトンタッチ
晴大くんはずっと錬くんが演じるのだと思っていたら、4話からは慶心くんが演じるのですね。

赤ちゃんとは違って言葉が喋れるようになって、あちこち動き回られたら、育児の大変さもupしそうです。

慶心くんは2歳位でしょうか?
「いやいや」を連発してギャングエイジと言われたりする年齢…3パパが手を焼くのが目に見えそうです(≧▽≦)

今日はトークショーの発表もあってとても嬉しかったです。
トークショー、OA共に楽しみにしています!
chie様・女性 /
2017.03.27 19:56
123456789101112131415 |*16 | 1718
※ 投稿受付は、終了しました。