ファンメッセージ:テッペン!水ドラ!!「3人のパパ」

9話見ました
晴大くんの3人のパパが誰も本当の父親ではないことがビックリしたのとショックでした!
晴大くんの母親と3人のパパ最終回どうなるか楽しみです!!
まいまい様・女性 (15)/
2017.06.15 6:45
9話
今回も楽しく視聴させていただきました。
最初はあんなにバラバラだった3人が、はるとくんの成長と共に人間として大きく素敵な男性に変化していったのを改めて振り返り、とても感慨深い気持ちです。
血の繋がりなんて関係なく、あたたかい最高の家族ですね!
終わってしまうのがとても寂しいです。
ゆき様・女性 /
2017.06.15 4:56
第8話=感想長くなりますm(__)m
以前の回で、るいちゃんが恭平を「許せないけど嫌いになれない」と言っていました。
今回は「恭平のした事一生許せないけど応援してる」と言うセリフがありました。

るいちゃんの気持ちを思うと本当に切なくなります。

序盤では晴大を押し付けあっていた3人が、今では本当に晴大の事を愛して、晴大のために自分達がどうするのが一番良いのか考えるようになりました。
たった1年で人って、こんなにも成長するんですね。

次回はいよいよママが登場…1年もの間晴大を3人に預けっぱなしにしておいて、「自分が引き取ります」って言ってもそりゃあ3人が納得しないでしょう。

どんな事情があって晴大を3人に預けたのか、まずそこが知りたいです。
場合によってはこの私が許さないんだから(笑)。

次回、波乱の回になりそうですね。
楽しみにしています!
chie様・女性 /
2017.06.12 22:02
感動します。
20代の若きお父さんが晴大君を育てている姿を見て感動します。

芸能界にも若いお父さんが増える事をお祈り申し上げます。
ルーシー様・女性 /
2017.06.11 20:51
第8話は胸に刺さる
毎週、楽しく観ています。
我が家も次男がはると君くらいで、どことなく雰囲気が似ているので、3人のパパに勝手に感情移入してしまっています。
8話は、それぞれの台詞にすごく重みがあって、
特に恭平の「子供が夢を見るために親が現実見るんだろうが!」「愛されて育ったから、愛してくれる人が側にいなきゃダメだ」には、胸が熱くなりました。
良い御両親に育てられたんだろうというのが、よくわかりました。
るいちゃん、どうか恭平の側にいてあげてー!!(涙)

はじちゃんの「(はるとを育てることで)はじめて自分以外の誰かを家族だって思えた」は、悲しい過去を持つ彼が言うからこそ台詞が引き立っていたと思いました。子育てを通して、一番彼が変わったのかなと思いました。

最終回が来て欲しくないです。ほんとに。
2児のママ様・女性 (36)/
2017.06.11 16:59
夫婦でドハマりしてます(*≧∀≦*)
もうすぐ1歳の子供がいて、新米ママだったので、もうたまらなくドンピシャなドラマで、一番好きなドラマです!!
普段あまりドラマは見ない旦那に、とりあえず1話だけ見て!と見せたら、もうそっから2人で見てます(笑)

おむつの仕方とか最初はみんな分からないし、保母さんでも育児は大変ってことも分かるし、ママの努力にあまり気付かないパパの一言でママが傷付いたり…でも、子供の笑顔にたまらなく癒されて愛しくて…
そんな育児あるあるのいろーんなことが表現されつつ、話が面白すぎて、最高です☆
season2を期待してます♪

あとは、3パパの演技!!
すっごく好きです(*^O^*)いい役者さんばかりで、もっと、色んなドラマでの活躍を楽しみにしています!!
えりも様・女性 /
2017.06.11 16:07
ドンピシャに好きなドラマ
イケメンが三人も出てるし、内容も
明るくて憎めないドラマで凄く面白いです。
周りに言っても深夜枠だから知らなくて
残念です。
逃げ恥はイケメン出てないし、
こっちのほうが萌えます。w
もちろん、見るように周りに勧めてますよ。
三人の握手会とかあったら行きたいな。
濱田マリさんも好きです。
スペシャル版あるように期待してます!
まぃ様・女性 (35)/
2017.06.08 20:27
第8話☆
昨夜放送の第8話拝見させていただきました。

晴大くんに出会った頃は責任のなすり付けで喧嘩をしていたのに気づけば3人とも晴大くんを奪い合うように大切にしたり、「一緒に子育てしたい」という意見からの喧嘩をしている3人の心の変化に、なんとも胸がいっぱいになりました。
いつまでも3人一緒で晴大くんと暮らす展開を望んでしまいます。
それぞれ「3人のパパ」の言葉がとても深く、女性陣の切ない想いなどにも目頭が熱くなりました。
恭平さんとるいちゃん、溝が埋まるといいなぁ…

最終話を迎えてしまうのがとても寂しいです。
30分ドラマなのもなんだかもったいなく感じてしまって、もっとたっぷりストーリーを追ったり、世界観に浸りたいなぁというのが正直な気持ちです。

ドキドキしながら来週の放送も楽しみにしております。
0202様・女性 /
2017.06.08 19:11
8話見ました
美奈子さんのセリフ、感動しました!
晴大くんの本当の父親は誰なのか気になります!
次回どうなるかドキドキしています!!
まいまい様・女性 (15)/
2017.06.08 6:35
8話
今週もドキドキしながら楽しく視聴させていただきました。
今回は恭平の男らしさと優しさにとても感動しました。
るいちゃんも本当に素敵な女性ですね!
2人の関係が元に戻って?嬉しいです。
ゆき様・女性 /
2017.06.08 0:46
123 |*4 | 56789101112131415161718
※ 投稿受付は、終了しました。