ファンメッセージ:テッペン!水ドラ!!「3人のパパ」

9話=衝撃のラストシーン
たっくん「結婚しよう」って…。
え!?華ちゃんはどうなっちゃうの!?

3人とも父親の確立0%って事は、本当のパパは一体誰!?

色々と衝撃の回でした。

後、ママが晴大を3人に預けた理由が、私としてはあまり納得のいく物ではなくて残念でした。

いよいよ明日は最終回。
その前にLINE LIVE楽しみにしています!
chie様・女性 /
2017.06.20 22:12
9話のシーン
二人で翔馬を育てよう結婚しようって言ったセリフとても良かったし、印象に残っています!9話ではたっくんがはるとくんの本当のパパだと思って期待していました。
でも最後の所でたっくんのDNAの紙にも父親でないと判定できると書いてあって驚きました(・。・;)!
最終回の展開がどうなるのかすごく気になるし楽しみです!
いちごみるく様・女性 /
2017.06.20 21:21
大好きです!
普段ドラマをほとんど見ないのに、偶然見た1話から大ファンになりました!

たっくん・恭平・はじちゃんと同世代にいて、周りも家庭を持ったり子供が生まれたり変化のある環境の中焦りを感じていたのですが、このドラマに出会って私らしく頑張ればいいんだ!と、元気をもらいました。

終わってしまうのはとても寂しいですが、最終回、心から楽しみにしています。3パパ、愛と感動をありがとう!!
まさ様・女性 (25)/
2017.06.20 2:35
あと1話!
放送されない地域なので1話からその都度、何度もリピートしながらで見ています(Tverで)
リビングのテーブルに3パパが座っている場面になると、画面の前で見ている自分が4人目の同居人のような感覚になり、一緒に晴大君を育てていたような錯覚になります。
残りあと1話となり「黄昏シンフォニー」が流れると、いろんな場面が思い出され涙がでできます。
人は成長して行きます。またいつか成長した晴大君と3人のパパが見たいです!きっとまたいつかこの3人でお願いします。どうか‥どうか‥

最終話、いっぱい泣いてしっかり見ます。
あったかいドラマをありがとうございました。
和・・・様・女性 /
2017.06.19 21:40
9話♪
たっくん、はじちゃん、恭平が走ってる姿すごいカッコ良かったです(o^―^o)
最終回もすごい楽しみです!(^^)!
続編もぜひ見てみたいです!
ありりん様・女性 /
2017.06.19 16:42
すごくいいドラマ!
毎回ほんとに楽しみにしてます
恭平が言った
「子供が夢見る為に親が現実みる」
って言葉
すごく感動しました〜
続編よろしくお願いします(人・_・)
ゆどうふ様・女性 (38)/
2017.06.16 23:40
大好きです!
たまたま1話を見てから、とても面白くてずっと見ています!もう最終回なんだと思うと、とても寂しいです。
3人のパパ終わってほしくないですが、最終回楽しみにしています!はるとくんと3人のパパの幸せを祈ってます。
ほのちゃん様・女性 (20)/
2017.06.16 15:57
大好きなドラマ
私は普段ドラマは全然見ないのですが共演者がきっかけで、3人のパパを毎週楽しみに見させてもらっています!このドラマが凄い大好きです!!!
来週はいよいよ最終回に突入してしまうのでとても寂しいです(泣)。
共演者のみなさんこれからも応援しています!!!
ゆーゆぽっぷ様・女性 /
2017.06.16 13:44
気づいたら
3人のパパいつも面白いです!
毎週楽しみにしてたのに
気づいたらもう最終話
早く見たいけど終わるのが寂しいです。
まっちゃん様・女性 (13)/
2017.06.15 20:34
第9話☆
毎週楽しみに拝見させて頂いています。
昨日放送の第9話もあっという間の30分でした。

ついに晴大くんのパパが判明する展開にドキドキ…
シェアハウスや晴大くんとの生活がこの先どうなるのかもとても気になります。

出演する役者さんきっかけで視聴をはじめたドラマでしたが、物語そのもののがとても面白く毎週涙したり笑ったり赤ちゃんに癒されたりしてすっかり大ファンになりました。普段あまりドラマをみる習慣がなかったのですがここまでハマってしまったのははじめてです。

来週には最終話を迎えてしまうのがとても残念です。
DVDBOX予約しました!
3パパの結末、楽しみにしております。
0202様・女性 /
2017.06.15 19:53
12 |*3 | 456789101112131415161718
※ 投稿受付は、終了しました。