トピックス|木曜ドラマ劇場『37.5℃の涙』

コンテンツメニュー

【8】部屋の扉を開けたら…!!

このシチュエーションは驚きを越えて恐怖です!!
めぐみ(水野美紀さん)が過去のトラウマから抜け出す光が見えた一方で、桃子(蓮佛美沙子さん)はいよいよ過去と対峙する事態に――。
そんな第4話、いかがでしたか?

ついに桃子(蓮佛美沙子さん)の居所が兄・優樹(水上剣星さん)にバレてしまいました。

自宅のドアを開けたら(誰より恐れていた)兄がいた、
という恐怖…!!

桃子の気持ちを考えると、震えが止まらなくなります。


このシーンの撮影でのこと。
ドライ中、
兄の登場に「こわっ!」とつい声を上げてしまった蓮佛さん。

それもそのはず、桃子は兄がそこにいるだけで恐怖なのですから。
桃子になりきっている蓮佛さんは「(兄のいる部屋に)入れなかった」そうです。

普段は笑顔も爽やかな水上さんですが、優樹となると笑顔がかえって恐い!
恐る恐る部屋を開けるシーンを
「ホラードラマのよう」だと例えていた蓮佛さんの言葉ピッタリの、酷暑の中ヒンヤリとした1シーンでした。

来週、急展開!?
ついに来週は母・富美子(浅野温子さん)に会う決意をした桃子。笑顔で迎えた富美子でしたがこのままうまくいくのか、それとも…!?


来週もぜひぜひご覧ください!
2015.7.30
関連リンク
スマートフォン
データ放送
連ドラ・シナリオ大賞
TBSトップページサイトマップ Copyright© 1995-2020, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.