トピックス|木曜ドラマ劇場『37.5℃の涙』

コンテンツメニュー

【13】続々アップしておりますっ!
恋の行方は?
毒母との因縁の関係は?
桃子が最終的に下した結末は…!?



いろんな謎を残したまま、ついに来週、最終回を迎えます。

9月10日現在、撮影はまだ続いていますが続々キャストがアップ中!
ということで、今回から数回に分けてアップの様子をご紹介します(順不同)。

桃子たちの行きつけの店、「居酒屋さくらんぼ」のみなさん

西村和彦さん、久保田磨希さん
西村さん「話数ごとにハチマキ変えていたの誰か気づいたかな?」と現場を沸かせていました。

久保田さん「子どもを持つ母として、仕事を持つ母としてこの作品がみんなに・国に届けばいいなと思っていました。リトルスノーのような企業がお願いしやすく、利用しやすい世の中になればいいな。温かい現場でした!ありがとうございました」と、母目線で語ってくださいました。

谷川りさこさん
「わからないことばかりでしたが、優しいスタッフ、素敵な共演者のみなさんのおかげで楽しくできました。勉強になりました!」


そして、朝比奈の妻・小雪役の松島花さん

松島花さん
「みなさんに温かく迎え入れてくださって楽しかったです。ありがとうございました」

娘役の鈴木梨央ちゃんとハグっ!!!
篠原の別れた妻・久美子役、滝沢沙織さん

歩くんからお別れのお手紙をもらって笑顔!
さてクランクアップに向けて、撮影はラストスパート!!
どんなラストを迎えるのでしょう。
最終回もどうぞお楽しみに!


クランクアップの様子は随時ご紹介します☆
2015.9.10
関連リンク
スマートフォン
データ放送
連ドラ・シナリオ大賞
TBSトップページサイトマップ Copyright© 1995-2020, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.