トピックス|木曜ドラマ劇場『37.5℃の涙』

コンテンツメニュー

【17】そして…クランクアップ!!
杉崎家での撮影を終えた翌日、蓮佛美沙子さん、成宮寛貴さん、速水もこみちさん3人のシーンでクランクアップを迎えました。

成宮寛貴さん、速水もこみちさん
速水もこみちさん
「本当は健太と一緒に撮影を終えたかった気持ちもありますが…
でもみなさんと撮影を終えられて嬉しいです!
みなさんお疲れさまでした!」

成宮寛貴さん
「みなさん本当にお疲れさまでした。
ものすっごい猛暑の中、厳しいスケジュールの中、こんなにタイトなドラマも初めてでした。みなさんの粘り強い力のおかげで乗り越えられました。小春というしっかりした娘がいる父親役が新鮮で、新しい世界が開けた気がします」

蓮佛美沙子さん
蓮佛美沙子さん
オールアップの声を聞いた後、思わず涙を浮かべた蓮佛さん。
「終わりましたね!最初は正直やりきれるか不安でしたし、迷いやわかんない感情がありました。でも現場ではみんなが笑顔で迎えてくれたおかげで、のびのび楽しく桃子をやれた気がします。『37.5℃の涙』をやれたことは私の誇りです!あまり夏は好きではなかったけれど、楽しい夏でした!!」


『37.5℃の涙』いかがでしたでしょうか?
たくさんのご意見・ご感想をお待ちしております。
2015.9.17
関連リンク
┗ クリックするとTBS以外のサイトに移動します ┛
スマートフォン
データ放送
連ドラ・シナリオ大賞
TBSトップページサイトマップ Copyright© 1995-2017, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.