トピックス|木曜ドラマ劇場『37.5℃の涙』

コンテンツメニュー

【15】アップしました!(2)
本日最終回を迎えます『37.5℃の涙』

アップして晴れやかな皆さんの表情をお届けします☆

トリンドル玲奈さん
あっという間でした!私が出るシーンはすごく楽しくて明るいシーンが多かったので楽しかったです。ありがとうございました!!

鈴木梨央さん
成宮パパがかっこよくて、松島さんも成宮さんも優しくて幸せでした!
(あと一日、皆さん頑張ってください!とスタッフへの気遣いを忘れない梨央さん。…大人です)

横山歩くん
「ありがとうございました!全部いい思い出です」と精一杯の挨拶をした後、蓮佛さんに頭をポンポンされ、我慢できずに号泣してしまいました。

がんばったね!すごく楽しい現場だったようです。
リトルスノースタッフのみなさん

美保純さん
「ありがとう〜!」と満面の笑みでスタジオを後にされました。

趣里さん
「寂しいです。リトルスノーの1員になれたかな?またみなさんとどこかでお会いできるよう頑張ります」

木戸邑弥さん
「この仕事をする前、実は保育士になりたいと思っていました」と衝撃告白。「大好きな仕事で、夢の職業ができて幸せでした」

永池南津子さん
リトルスノースタッフの中では唯一、スタジオを離れ篠原家でアップした永池さん。「幸せな時間でした。とても楽しかったです」
2015.9.17
関連リンク
スマートフォン
データ放送
連ドラ・シナリオ大賞
TBSトップページサイトマップ Copyright© 1995-2020, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.