トピックス|木曜ドラマ劇場『37.5℃の涙』

コンテンツメニュー

【10】歩くん、美保さん、永池さんハッピーバースデー!!

横山歩くんはロケで、美保純さん、永池南津子さんはスタジオでお祝い♪       おめでとうございます!
夏生まれが多い『37.5℃の涙』キャスト陣。
ここ1週間で、3名のバースデーイベントが行われました。


順番が前後してしまいますが、誕生日順にご紹介します。
7月30日生まれ、横山歩くん!

驚きのあまり固まった…
突然過ぎてキョトンとしてしまった歩くんでした。

梨央ちゃんからプレゼントを渡され、ようやく状況をつかめた歩くんは笑顔に
そして8月3日生まれの永池南津子さんと、8月4日生まれの美保純さん(なんと一日違い!!)はリトルスノーのセットでお祝いしました。
スタッフの突然の「ちょっと待って〜!」の声とバースディケーキの登場に思わず美保さん、「うそー!(着ていた防寒具を脱いで)脱いじゃう。ありがとう!!」と喜んでくださいました。

素敵な笑顔!
美保さんは、
「また新しい年の始まり。適当に頑張ります!」
永池さんは
「現場でお祝いしてもらうのは、人生で初めてでとても嬉しいです!ありがとうございました!!」
とコメントされました。

さて次は…?


ハッピー続きの現場とは反対に、
桃子(蓮佛美沙子さん)の周囲は急展開!
母の真意は?
桃子をめぐり、恋も三角関係に発展…?
そして仕事先では、健太(横山歩くん)が喘息の発作を起こすというピンチに!
桃子どうする!?

展開が気になる『37.5℃の涙』第6話もどうぞお見逃しなく!
2015.8.6
関連リンク
スマートフォン
データ放送
連ドラ・シナリオ大賞
TBSトップページサイトマップ Copyright© 1995-2020, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.