トピックス|木曜ドラマ劇場『37.5℃の涙』

コンテンツメニュー

【16】アップしました!(3)

水野美紀さん
「とても楽しかったです!後半(楽しかったのが)なんといってもゴリいじり!(注…ADのことです)もっと早く気づけばよかった。気になる存在に…これは恋なのか!?」という衝撃告白に、ゴリさんがアップのプレゼントを渡しながら「よろしくお願いします!」と言うも…「ごめんなさい!」と即座に断る水野さん(笑)。最後まで現場を盛り上げてくださいました。

藤木直人さん
みなさんから「社長!」「よっ!社長!」と掛け声を受けながらUPを迎えた藤木さん。
「お世話になりました。社長なのにあまり出社できずすみません(笑)。社長なのに先に終わってしまってすみません!無事撮りきることを祈っています」



杉崎家のみなさん
オールアップの前日にアップを迎えました。
まずは少しだけ先にUPした石田登星さん
最後はずっと白装束を着て棺おけに入りっぱなしという苛酷な環境ながらも、アップの声を聞くとダンスしながら起きるという…なんとも違和感!(笑)

石田登星さん
「おなかがかゆくなったり鳴ったり結構大変でした」



そして深夜まで撮影が及びましたが…ついに3人が一緒にUP!

田上唯さん
涙ぐみながら「毎日新鮮でした!幸せな時間でした。ありがとうございました」

水上剣星さん
「(桃子に)クズ!って言いたくないなーと思っていましたが、でもやり終えた達成感がありました。吹っ切れた!」

浅野温子さん
このアダムスファミリーと終えられて良かったです(笑)」
その表現方法に、シリアスなシーン&深夜でしたが現場は笑いに包まれていました。
2015.9.17
関連リンク
スマートフォン
データ放送
連ドラ・シナリオ大賞
TBSトップページサイトマップ Copyright© 1995-2020, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.