1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 |75| 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85

だんだんと

弓子さんの目的が明らかに!でも、ハーメルン事件の犯人はますますわからなくなって来た気がしますが・・・
しか〜し!私の一週間の楽しみ汐里ママが出なかったぁ〜!
今週はぜひぜひ美しい汐里ママこと、音月桂さんのお芝居見たいですっ!宜しくお願いします!

まるこ/女性 (24)  2016.11.21

砂の塔 〜知りすぎた隣人〜

来週が待ちどうしすぎて

首がタワマンの様に伸びて困ってます|д゜)

11月25日は3時間延長して下いー(≧◇≦)ー

ちゃちゃ/女性 (7)  2016.11.21

菜々子さん素敵!!

松嶋菜々子さん大好きで、毎週観ています。弓子さんの裏の顔が現れてきて、弓子さん怖すぎ!!綺麗すぎ!!菜々子さん悪女上手すぎ!!吉良奈津子とは全然違って、追い詰められる側から追い詰める側へ。砂の塔の弓子さんの方が、菜々子さんの演技力と綺麗さがさらに引き立つなと思いました。表と裏の顔が違いすぎて、改めて菜々子さんの演技力のすごさに、感動しています。まさか健一さんと弓子さんの間に深い関係があったとは・・・。せっかく、弓子さんの連絡を断って、健一は家族の絆を強めて、感動していたのに、まさか弓子さんに言わされていたとは・・・。二人だけの秘密って、何??謎が謎を呼ぶ展開です。嫌なシーンなのですが、亜紀にビンタされた後の弓子さんの「あなたが良いお母さんなわけないじゃない」と言い切る所は、菜々子さん素敵!!と思ってしまいました。弓子vs生方のシーンも良かったです。弓子が生方に渡した夫婦の秘密(写真)って何?? 弓子の真の目的は??だって、明らかに亜紀にわかるように、わざと見せているし、おおっぴろげに生方にも見せているし、、、、。そして、あの刑事さんと弓子のやり取りも、物語の核心に触れた部分だったと思います。予告であったように「人を一人殺している。一緒に地獄へ落ちましょう」の弓子の言葉は、誰に言っているのか、そして子供を殺してしまったのか。弓子が本当に殺人者なら、なぜ今銀座のクラブを経営できるのか??普通犯罪者であるなら、仮に出所できたとしても、そんな豪勢な暮らしができるわけがないように思うのですが・・・。謎が謎を呼ぶ展開で、来週が待ちきれません。どうか、弓子にも幸せが訪れますように・・・。

やまとなでしこ/女性 (26)  2016.11.21

佐野勇斗くん

1話からずっと見させてもらってます
勇斗くんだいすきです!
このドラマは最終どーなっていくのか
すごく気になります。かずきが元に戻ってくれるのかな??笑お兄ちゃんだいすき!

みーちゃん/女性 (18)  2016.11.20

まっすぐな航平君、応援してます

どんぐりの話をするそらちゃんにうるうるしました。
そして高野家の絆が取り戻せて亜紀さん良かったねと安心したのですが、航平君の表情をみて何とも言えない気持ちになりました。
でもラストでまた亜紀さん夫婦がピンチになりそうでびっくりです。
亜紀さん頑張って!

航平君が弓子さんに亜紀さんへの思いを語った時の強い眼差しや、寂しげに微笑む表情にせつなくなります。そしてかっこよすぎます。
弓子さんの醸し出す雰囲気も凄いですし、航平君の怒りをぐっと抑えて対抗してる雰囲気も凄いですし二人の今後の対決も楽しみです。

かりん/女性 (30)  2016.11.20

毎回

日々の生活の中で、かっこ悪いから見ないふりするけど、本当は重要な心情に画面をさいてくれるので癒されます。

パピー/女性 (42)  2016.11.20

二人の女優がすごい

菅野さんは相変わらず美しく、難しい役を見事に演じていると思います。
普通の主婦はかなり難しいと思いますが、嫌味なく、自然に演じられてますね。
松嶋さんの悪女の方が演じやすい気もしますが、それでも松嶋さんでなければ出せない雰囲気、表情、不気味さ、ミステリアスが醸し出せるのはさすがだなと思います。
家族の闇、子どもの闇、親の闇などよく描けていると思います。
誤解やすれ違い、思い込みなどが問題をこじらせることは実際にもあります。
ドラマだから解決していくけど、多くは解決しないまま、誤解されたままで終わるのが現実。
せめてドラマで解決してくれたら、視聴者の癒しになると思います。

ななこなでしこ/女性 (45)  2016.11.20

がんちゃん

毎週見てます♪
生方航平からのメッセージも見ています!
がんちゃんの台詞の一言一言がキュンとして、亜紀さんを守ってあげたいという気持ちが伝わってきます。
そらちゃんがどんぐりに顔を描いているときの切なそうな顔を見たときには、うるっとしました。
Twitterでの、そらちゃんとの写真なども子供と同じくらいかわいいな〜と思って見てます(笑)
もっと写真のせてください!!


がんちゃんは、私の癒しです♪
大好きです(^3^)/

三代目LOVE♪/女性 (15)  2016.11.20

大好きな岩田君へ

1週間が長いです。
前々回の瞬間最高視聴率がんちゃんのシーンでしたね。
もうドームクラスしかツアー出来ない三代目。それでもチケット当たりにくい。
京セラドームも豆粒ですががんちゃんと同じ時を共有出来て嬉かったです。
追加講演も絶対当てるのでそれまで砂の塔見て我慢します。
撮影頑張って下さい。

ゆう/女性 (23)  2016.11.20

I love FRIDAY!

金曜日は、会社帰りにアイスをゲットし、このドラマチックを見るのが楽しみ。
可哀想な亜紀、妖艶な弓子、そして情けないお父さんと胡散臭い阿相社長、役者と配役がマッチしていて面白い。
願わくば、お兄ちゃんとそらちゃんの2ショットがもっと欲しい!

ドラマ大好き女/女性 (51)  2016.11.20