あと少し!!
あと少し!楽しみ♪
早く金曜日になってほしい!
一番の楽しみは岩ちゃんを見ること♪♪
岩ちゃん大好き!これからも頑張ってください!
登坂剛典/女性 (14) 2016.11.23
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 |72| 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85
あと少し!楽しみ♪
早く金曜日になってほしい!
一番の楽しみは岩ちゃんを見ること♪♪
岩ちゃん大好き!これからも頑張ってください!
登坂剛典/女性 (14) 2016.11.23
菅野美穂さん大好きです!ドラマ毎週見ています。
菅野さんの出るドラマは、いつもおもしろくて引き込まれます。
亜紀さんが幸せになれるといいなぁ。航平くんとどうなるのかなぁ。
いろいろ気になりますが、次回も楽しみです。
寒くなりましたが、撮影がんばって下さいね。これからもずっと応援しています。
キクコ/女性 2016.11.23
毎週毎週金曜日を楽しみにしてます!!!
砂の塔の展開ドキドキ感がすごく好きで
毎回2回は見てしまいます!
今後の展開どうなっていくのか…
犯人は誰なのか…
気になるところいっぱいです!笑
次の第7話もとても楽しみです(´V`)♪
あんぽんたん/女性 (17) 2016.11.23
岩ちゃん京セラLIVE4日間本当にお疲れ様でした☆
私は、18日、20日の2日間LIVE参戦しました☆
普段は、8歳の娘と4歳の息子の二児のママで働きながら子育てをしています。
岩ちゃんと過ごせたこの2日間は、本当に幸せで、岩ちゃんsmileに癒やされました♪
また仕事頑張って追加公演も是非行きたいです☆
今までの砂の塔、何回も見てます。
何回見ても飽きないです!
次は7話! 楽しみです♪
岩ちゃんLIVE、ドラマの撮影で大変ですが、身体に気を付けてください。
これからもずっと親子で岩ちゃんを応援していきます☆
☆★岩ちゃん一筋☆★/女性 (33) 2016.11.23
もうすぐ砂の塔★★★★★★★
早く7話、見たい!
岩ちゃん一筋♪大好きです!
TAKANORI BIG LOVE/女性 (14) 2016.11.23
金曜日の10時は必ず『砂の塔〜知りすぎた隣人』を見ています
このドラマは家族の大切さ子供の大切さを改めて考えさせられるドラマです
毎週楽しみに見ています
体調に気をつけて頑張ってください
ゆあママ/女性 (30) 2016.11.23
6話までくると、これからくるであろう更なる衝撃に備えるため録画してた過去の回で癒されてます。
亜紀さんと再会した頃の航平君の無邪気な優しい笑顔に癒されてたなあ〜
川でネックレスを探したり、おさるのじゃんけんや焼き芋のシーンが懐かしい〜(笑)
橋の上で「味方だから」と言ったシーンや「彼女が笑顔でいてさえくれれば」の航平君素敵だったな〜
と完全に航平君ロックオンでみていると、岩田さんの様々な表情の演技に感情移入してしまい、
応援してはいけないのは分かっていますが、亜紀さんにお願いしたくなります。
今は大変だから無理だろうけど高野家を守った後、最後には、航平君の切ない優しさに気づいてあげてほしいと。
そして6話で弓子さんも何か悲しい思いをしてきたのではと思えてきて、
最後は弓子さんも高野家も航平君も寛子さんもみんな何かしらの救いがあってほしと願ってます。
そして光石さんが何か喋ると、サスペンス感が増して凄いですね。
皆さん役にあっていて素晴らしいです。
カメラの取り方もエンディングのイエモンさんの曲の入り方も素晴らしいです。
いやあ、ほんとに砂の塔のスタッフ、キャストの皆さん最高です!
7話もリアルタイムでみます!
秋月/女性 2016.11.22
砂の塔楽しみすぎて…
1週間待ちきれません!!
出演者の皆さんがとても素晴らしい演技をされていて、自然とドラマに惹きこまれます。
特に菅野美穂さん、松嶋菜々子さんがいいですね(*^^*)
菅野美穂さんは、普通の主婦を本当に自然に演じていて全く違和感を感じません。
松嶋菜々子さんは表の顔、裏の顔を持つ弓子さんをハッキリ演じ分けていて、ひとつひとつ細かい表情までも繊細に表現できていて、素晴らしいです。
亜紀さんvs弓子さんの対決も見ていて気持ちがよかったです。
亜紀さんが弓子さんをビンタして、胸ぐらを掴んで怒っていましたね。弓子さんは無表情を貫いていて思わず、かっこいーー!
と叫んでしまいました。
お二人の演技が大好きで毎週楽しみにしています。
金曜日は授業が手につきません笑
撮影続くと思いますが、頑張ってください!楽しみに待っています!
かのん/女性 (13) 2016.11.22
砂の塔面白すぎて、文庫本購入しちゃいました!ドラマもいいけど、文庫本だと手元に置けるのがいいなと。ドラマと文庫本、どっちも最高におもしろいです!素晴らしいドラマと文庫本ありがとうございました。
海のミルク/女性 (12) 2016.11.22
毎週楽しみに見させてもらっています♪結構怖いドラマだけど、航平くんだけがみんなの癒しです♪
これからの展開がすごく楽しみです♪
航平くんの恋も実りますように☆ミ
はち/女性 (13) 2016.11.22