お兄ちゃん
いじめで殴られているシーン、それでも母さんが奮発して買ったスーツを必死で守ろうとする姿に胸が痛みました。
亜紀さんもお兄ちゃんに寄り添おうと頑張っている親になってきているので!どうかハッピーエンドを見せて!!
あらん/女性 (14) 2016.11.25
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 |66| 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85
いじめで殴られているシーン、それでも母さんが奮発して買ったスーツを必死で守ろうとする姿に胸が痛みました。
亜紀さんもお兄ちゃんに寄り添おうと頑張っている親になってきているので!どうかハッピーエンドを見せて!!
あらん/女性 (14) 2016.11.25
毎週金曜日を楽しみにしています。
やはり和樹は弓子の子供だったのですね…。今回は色々考えさせられました。自分が知っている子供の姿は本当の姿なのか…我が子がイジメにあった時、自分は気付いてあげれるだろうか。子育ての難しさも感じました。
和樹を助けに行った時の弓子、母親の顔をしていましたね。
これから亜紀の家族はどうなるのでしょう?来週がまた気になります!!
二児の母/女性 2016.11.25
松嶋菜々子さんの演技がいい意味で怖い。毎週楽しみで楽しみで仕方がない。
今週、またもや急展開!
来週まで待てない〜!
和樹はどうなるの。絆を取り戻して幸せになってほしい。
雛菊/女性 (22) 2016.11.25
まさか、こんな展開とは思いもよらず。
クライマックスにでもなる展開ぶりに、あまりの衝撃っ。まだ頭がついていかない(涙)
本当、お見事なストーリーで砂の塔を見る為に仕事を頑張れています(笑)
初めて、松嶋菜々子さんが切ない表情を見せましたね。流石でした。
だいふく大好き/女性 (35) 2016.11.25
亜紀さんがどうするのかとても気になります。弓子さんがハーメルン事件とどんな関係があるのかないのか・・
タワマンママが出てこないのが淋しいです〜!汐里ママ見たいなぁ〜!!!来週は期待してて良いですか?
かえで/女性 (28) 2016.11.25
第7話、とてもおもしろかった!
気づいたらもう主題歌流れててすごく時間が早く感じました!
早く8話が見たい!
ゆりりん/女性 (18) 2016.11.25
毎週欠かさず観てます!毎回ドキドキハラハラさせられてます。亜紀頑張れ!絶対負けるな!!和樹ーっ!亜紀のもとに帰ってきて!どうか最後は、家族の絆を取り戻してほしいと切に願います!
どんぐりコロコロ/女性 (32) 2016.11.25
今回は、衝撃的でした!
次回も亜紀さん大丈夫かな?って心配ですし、弓子さん家族を壊さないで〜何が目的なの?ってハラハラします
イエモンの主題歌もドラマとマッチしてバッチリですね!イエモンは、学生の時から好きです
ここてぃ〜/女性 (33) 2016.11.25
私の息子も高1の時イジメにあいました。和樹君のように殴る蹴るはなかったけど、ウザいのキモいのと言われ何度も学校と話し合いを持ちましたが結局息子は学校を辞めました。
相手とは結局会えず、相手を調べ上げ乗り込みたいのを夫に止められ…
本当はその子の胸ぐらを掴んで、息子の何処がキモいのか言ってみろ!お前の言葉で傷付き人生が変わる人間がいるのにお前だけこれから幸せに生きられると思うな!
自分のした事は必ず自分に返る。その時思い知れ!
私は生涯許さない!私が死んでも呪い殺してやる!
母とはそんな生き物です。
弓子さんの言葉、行動、泣けました。
全国のイジメをしているヤツラに観せたかった。
母とは子供を守る為なら命がけ。どれほど恐ろしいか知るがいい。
いつもは怖い弓子さんが今回は頼もしく見えました。
最終回に向けて益々見逃せません。
来週も楽しみにしています。
母/女性 (47) 2016.11.25
もしかしたらと思ってたけど、いや、やっぱり違うってヾ(゜д゜)ノいや、やっぱりかぁって翻弄された。弓子が再び現れた原因は和樹君だった。ずっと見守ってたの?じゃ何故捨てたの?
謎はまだまだ解かれない。どうなっちゃうの〜
凄い見応えで震えています!
「一緒に地獄へ」はクソ悪ガキ達に投げた言葉だったのね?子を守る母親の凄まじい迫力に圧倒された。松嶋さん凄い。どんな過去があったの?
でも亜紀さんが、母親なんだよ。二人共母親なんだよ。和樹君の一番の幸せを願って弓子さん身を引いて欲しい。
それにしても、全員上手い。和樹君上手いです。来週まで待てないです!
みんな幸せになって欲しい。
江木塔子っ子/女性 (50) 2016.11.25