完璧な家族?
いつも一緒に食事して、常に会話が絶えなくて、家族で居る時が一番の幸せなんて、それもまた簡単な事ではないと思う。
理想と現実/女性 2016.12.5
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |28| 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85
いつも一緒に食事して、常に会話が絶えなくて、家族で居る時が一番の幸せなんて、それもまた簡単な事ではないと思う。
理想と現実/女性 2016.12.5
素敵なベテラン女優さんたちの全力の演技、毎週圧巻です。
8話では、松嶋さんの和樹に対する愛が見える迫真の表情と、歪んだ方法だけど和樹を守りたい気持ちに、涙が出ました。
そんなベテラン女優さんたちに生かされながら、男性陣もみんなそれぞれの良さが出ていて、プロデューサー様、素晴らしいです。
岩田ファンですが、がんちゃんが出てるドラマでもこんなにリピートして見るドラマは初めてです。次の回まで、4回はリピートしてます。
あと2話!
楽しみにしてます。
くうあや/女性 2016.12.5
8話見ました。
弓子さんが、「ずっと和樹の事を見てたのよ。」と言ってたけど、"じゃあ何で和樹の事を手放したの?"と思いました。
9話で真相がわかるのかな?
次回も楽しみです。
ちいのすけ/女性 (25) 2016.12.4
いよいよハーメルン事件の犯人がチラッと出てきてめっちゃドキドキです!口笛が不気味で怖かったー!考えても全くわからない犯人(>_<)誰なのかがめっちゃ気になります!そして、和樹くん…高野家に戻ってほしい!産みの母親に会いたい気持ちはもちろんわかるけど、今のお母さんをそう簡単に捨てていいとは限らない!ここまで愛情たっぷりで育ててきてくれたのは間違いないんやからそこに気付いてあげてほしい!来週も楽しみです!
どんぐり/女性 (28) 2016.12.4
毎回かかさず観ています!
がんちゃんの一途な演技に胸がギューとなります。ディアシスのハチを観てるよう、、
今回は不倫になってしまうので、きっと成就しないでしょうね、、本当に切ない表情がとてもよく気持ちとして表れていて、、がんちゃん頑張ってますね!
私としては、航平コーチが犯人ではあって欲しくないですが、、
ラストまで見守ります!
風邪引かないように、がんちゃん頑張ってね!
なお/女性 (38) 2016.12.4
和樹!
いっつも見てます!
毎週金曜日が楽しみです!
犯人めっちゃ気になります!
応援してます!
あられ/女性 (12) 2016.12.4
8話で生方コーチが亜紀さんに「俺といかない?」て聞いたあと、亜紀さんが生方コーチに近づいて行ったとき、亜紀さん、ダメダメ!と思いました。
家族を残してどこかに行くなんて、そらちゃん可哀想だと思いました。
でも、亜紀さんのスマホに「クリスマスツリー点灯式まで1時間前」の文字。
そこで、亜紀さん断って、ほっとした!これは、神様が行ったらだめだと思ったのかもしれませんね。
ほんとに、亜紀さん、生方コーチのとこに行かなくて良かった。
来週第9話、楽しみです!
岩ちゃんが大好きなんです/女性 2016.12.4
ファンメッセージ見させていただいてます。
ファンメッセージみていると、幅広い年代の方々が砂の塔を見ているようで、凄いなと感じています。
岩ちゃんを砂の塔をみてファンになった人もいるようで、さすがイケメン、名古屋のパーフェクトボーイ、岩ちゃんだなと思いました!
私も岩ちゃん大好きです!
私は、砂の塔を見る前からずっと大ファンです♪
これからもずっと、岩ちゃんのファンで居続けます!
岩ちゃんの踊っている姿、ドラマに出ている姿… 全てが大好きです!
岩田剛典の大ファン/女性 (24) 2016.12.4
8話は展開があって、面白かったです!
9話、気になって早く来週の金曜日来ないかなーって思ってます!
弓子さんが病院で亜紀さんに、涙をためながら和樹君に対する思い、高野家の母になる覚悟、凄く感じられました。
目を大きく開けて喋っている松嶋菜々子さん、怖かったです!
弓子さんの笑顔は、裏に何かがあるような笑顔に感じられるので、怖いです。
でも、怖い弓子さんのあとに出てくる岩ちゃんの笑顔、素敵です♪
ずっと、岩ちゃんの笑顔見ていたい!
大好きです、岩ちゃん!
三代目 岩ちゃん 大好き/女性 (14) 2016.12.4
9話放送後も2回リピートして感じた事。
9話は今までにも増して役者さんの表情が素晴らしかったです。
松嶋さんの迫力、菅野さんの辛さ、横山さんの嫉妬、佐野君の悲しさ、
岩田さんの切なさ、すごく良く表現されてて心の深いところで感動
しました!
特に岩田さんは最初の回よりも表現力が増したように思います。
決してオーバーな感情たっぷりな演技ではなく、「生方航平」という
役柄にぴったりな少し抑えた、でも心の奥に何かを秘めているような
感情の表し方や目の動きが観ているこちらまで切なくなってしまいます。
亜紀が航平に近づいて行った瞬間、航平の目は少し動揺したようにキョ
ロキョロ動き、家族の元へ帰る意思を伝えた時ほっとした表情で笑顔が。
一緒に来てほしいけど家族を捨てる亜紀さんを見たくない、そんな風に
みえました。
でも最終的にみんな幸せになってほしい!そう願ってます。
次回が待ち遠しい!
かずみママ/女性 2016.12.4