ぜひ続編をお願いします
淋しいです。
本当に淋しいです。
N○Kの○河ドラマのように、朝○ラのように、1年とか半年とか、続けてほしいドラマです。
視聴率というものが、俳優さんやテレビ局の方達にとって、どれくらい重要なものなのかは分かりません。
でも、私はこのドラマにたくさんたくさん元気をもらいました。
毎週、毎週、「明日も頑張って仕事しよう!」という力をもらっていました。
そういう気持ちをもらっていた人間がいるということが、演じていらした俳優さん方や、作っていらしたスタッフの皆さんに、ちゃんと、ちゃんと伝わってほしいなあ…と、心からそう思っています。
どんな業界でも、どんな仕事でも、「数字」は大切だと思います。
でも、数字だけでは見えてこないものが届くことを願って投稿します。
重版出来の重版出来を、本当に待ち望んでいます。
三蔵山先生の新作宣言が、続編へのプロローグだと信じています!
ふで/女性 (39) 2016.6.14
ありがとうございました!!
日々の疲れや悩みを毎週火曜日、この作品を見ることによって癒され「もう少し頑張ってみよう!」と前に進む元気をいただいていました。
本当にありがとうございました。
これからもこの作品を見続けていきます!
もしわがままを言わせていただけるなら、バイブスの今後を見させてください!是非是非是非よろしくお願いします
とも/女性 2016.6.14
続編希望
最終回まで、拝見してました★すごく前向きになるドラマに出会い幸せでした。どの回もいろんな人物の角度からの見方が出来て、自分の心に染みる言葉が沢山あり感動してました。ありがとうございました。
なっち/女性 (30) 2016.6.14
続編を
このドラマを見るたびに仕事に向かうとき、初心に戻ろう!1日ちゃんと仕事しよう!と、思わされました。
良いドラマでした。
どうか、続編を。
リース/女性 (42) 2016.6.14
こんなにいいドラマは久々!
1話〜最終回まで、全て楽しく見れたドラマでした!今日で最後なんて、あまりに寂しすぎます。是非是非、続編かシリーズ化を強く強く希望します!重版出来の面白さを、もっともっと多くの人に見て欲しいです。黒木華ちゃんの笑顔は最高にかわいく、他のメンバーも全て最高でした。また同じメンバーにど〜か会わせて下さい!!
心ちゃん命/男性 2016.6.14
終わっちまったぁネ🎵
毎週の楽しみがなくなって・・
とっても残念だぁぁぁぁぁそして、最終回は感動的で、最高でした。重版出来踊り(?)のエンディングに大爆笑の嵐☆ 心チャンの可愛いファッションにもまだ注目してたかった!!
チャコまま/女性 (45) 2016.6.14
素晴らしいドラマでした。
毎回楽しみにしていました。
作り手の心意気が伝わってくる、素晴らしいドラマでした。
一人一人のキャラクターがとても魅力的で、
自分も編集部の一員になったような気持ちで見ていました。
視聴率のことはいろいろ言われていますが、
本当に素晴らしいドラマでした。
来週から放送がないかと思うととても寂しいです。
綺羅/女性 (31) 2016.6.14
ラストも泣いて笑って
最終回、拝見しました!
中田くんのことが、ハラハラして心配でしたが、三蔵山先生は流石ですね。そして、中田くんにとって女神の心ちゃん。中田くんに思いが届いて良かった。
ラストの授賞パーティーでの三蔵山先生の「まだまだ若い者には負けないぞ」の言葉は涙が出ると共に元気、やる気が出ました笑
本当に良いドラマでした。
また新たなシーズンもあるといいですね。楽しみに待ってます→気がはやい笑
かすみ/女性 (45) 2016.6.14
重版出来!!
すっごく面白かったです!!
最初から最後まで、笑いあり涙あり。こんなに楽しめたドラマは久しぶりです!!
中田伯の、黒澤に対する信頼も素敵でした。
終わってからも何度も録画を繰り返し見てます。感動してHPに感想書くのもはじめて!
ぜひ続編をお願いしたいです!!
お疲れ様でした!
中田ファン/女性 (40) 2016.6.14