1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |18| 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116

想像してしまって…涙

こんなに心が揺さぶられるドラマだとは、最初は思いもしませんでした。
昨日は機械はついてないけど、気持ちだけでも視聴率に貢献できないかと初めてリアルタイムでみました。最終回の感動にひたりながら用事をすませ、寝る前にYahooのみん感を見るとすごい数の感想!
今朝はここの掲示板の感想数見て鳥肌!

そしたら、TBSの「重版出来」のドラマ制作スタッフの部屋を想像してしまいました。
最終回のドラマと同じように、心震える感動をかみしめているスタッフの方々がいるんじゃないかと。
ドラマなのに!現実の方々を思って感動してしまうなんて。

丁寧に作り上げることの大切さを、人を思うことの大切さを改めて感じました。
そして、そんな想いが人に通じた時の感動がこんなにも心を熱く震わせることを!

あ〜、またこんな感動を味わいたい!
大変だと思いますが、シーズン2が現実になることを願っています!!!

あおい/女性 (45)  2016.6.15

最高です

とっても元気になれる作品をありがとう。
大好きです。
続編期待してます!

めみ/女性 (41)  2016.6.15

楽しかった、面白かった、感動しました!

毎週涙が止まらないドラマ、生まれて初めてです。
五百旗頭さんがこっそり三蔵山先生
の受賞を狙っていた場面、そして三蔵山先生が壇上で突然叫び出した場面にはなんだかえもいわれぬ爽快感がありました(笑)ベテラン先生、ベテラン編集さん、さすがです…
それから、初回からずっと穏やかで何でも包み込んでくれそうな編集の菊地さんに癒されておりました♪ラストの爆弾発言による編集長との取っ組み合いが微笑ましかったです(笑)黒沢さんと小泉くんの重版出来ダンスも可愛かった〜
中田先生、重版おめでとう!!暗く囚われた過去から人と深く関わり始めてどんどん変わっていく中田先生、今後が本当に楽しみです。

ドラマに関われた全ての方々、本当にお疲れさまでした。本当にありがとうございました。とにかく続きが観たいです!どうかどうか、よろしくお願い致します。

なお/女性 (42)  2016.6.15

続編希望!

録画率は高い重版出来! ツイッタ―のトレンドも毎回上位
まだまだ見たりない、もっといろんなドラマがありそうな、そう伸びしろですねぇ
DVD-BOX発売は喜ばしいニュース

粒の揃った俳優さんたちの演技がとても良かったです
あと漫画の小道具の凝り方が漫画ファン納得の凝りよう
アマチュアとプロの絵柄の微妙な違いとか

スタッフ演者の皆さん素敵なドラマをありがとうございました

菓子パン/男性 (47)  2016.6.15

ドラマ『重版出来』愛して止みません!

久し振りにTVドラマにハマりました!

出演者の皆様は実力派揃いで
演技なのに演技とは思えない程
ドラマの内容が、すーーーっと入ってくる

特に “中田伯” 役の「永山絢斗」さん
人と関わりを持つ事が苦手な青年
彼が漫画を通して 多くの人と関わる事で
自分自身の闇から抜け出していくという役を
見事に演じていて心が震えました

最終回 とても残念ですが
シーズン2、シーズン3と続く事を
強く切望します!!!

glass_of_rabbit/女性  2016.6.15

最高なドラマ!

出演されてる俳優さんがどなたも好演されてて、本当素敵なドラマでした。家族で毎回楽しみに観てました。最終回は残念です。でもぜひパート2、スペシャルを放送してください!もうすでに重版出来ロスです〜。

グリーン/女性  2016.6.15

重版出来!おめでとーございます!!(o´∀`ノノ゛

小泉くん、こぐまちゃんの重版ダンスかわいかったです!

最終回も重版の集大成にふさわしい内容で本当に本当に爽やかに感動しました!
嬉しさと感動が高まり涙が止まりませんでした…w(TωT)
バイブスもまとまってよかったです((´∀`*))
重版出来、最高ーー!!\(^▽^ )/

小泉くんめっちゃかわいいし、仕事も人間も成長できてよかったw

坂口健太郎くん大好き!!
重版出来大好きです!!

素敵な作品ありがとーございましたヾ(*´∀`*)ノ

トロちゃん/女性 (36)  2016.6.15

ぜひ、続編を!

リアルタイムで観て、録画を繰り返し見て、この三カ月はこの番組を何度見たことか。一番好きなのは、2話です。幽霊と言われてきた彼が生きがいを見つけた時、街が輝いて見えるシーンに涙しました。
また、元気が出る続編をお願いします。前向きに生きることの活力になるのです、

ayanosuke/男性 (38)  2016.6.15

素敵なドラマをありがとう!

元々ユニコーンのファンだったため、 ドラマの方は二の次だったのですが、1話からドハマりしてしまいました!
キャスト最高!ストーリー最高!
そしてユニコーンの主題歌最高!
ドラマのほのぼのとした感じとユニコーンサウンドがぴったり!

キャスト、スタッフの皆様
ほんとにお疲れ様でした。
そして 素敵なドラマをありがとう!
是非とも続編を!!!

角馬/男性 (37)  2016.6.15

ありがとうございました

最初はユニコーンの主題歌目当てで見始めたのですが、見ているうちにドラマに引き込まれ、毎週泣いて笑って、いつの間にか火曜の夜を楽しみにしていました。
どのキャストも個性的で、魅力的で、私もこんな仕事に関わりたい!と思いました。原作漫画も買ったし、多分DVD BOXも買います。
こんなに愛あるドラマ、終わってしまって確実に重版出来ロス。続編、期待しています。
このHPも大好きでした。キャスト、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

ぽぽぽん/女性 (43)  2016.6.15