メッセージの受付は終了しました
沢山のメッセージ、
ありがとうございました!
沢山のメッセージ、
ありがとうございました!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 |*57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64
- “親子の絆に感動”2015.03.10 10:05
-
こんな親父は嫌だ。そう思って生きてきた私。兄貴も同じで父とは仲がよくありません。でも、忠さんのように言ってることは間違いないし、言ったら曲げないまっすぐな人。迷惑な人。一雄と忠さんみてると、自分の家族とダブり毎週泣かせてもらってます。それもみんな、キャストの皆さんの熱演、香川さんのすごすぎる演技に感動させられっぱなしです。毎週大事なことをわたしも気づかせてもらってます。素晴らしいドラマをありがとうございます!あと少しでおわりと言うのが寂しすぎますが…。さくらひめ様・女性(29)
- “息子に指一本触れるな!”2015.03.10 9:59
-
ちょうどいじめ報道が出ている中どのように提起するのか大変興味がありました。かばち垂れるな!叩け、叩け!ほら叩け!指一本触れるな!、、、いじめに如何に対応するのか?とっても感動しました。一番様・男性(56)
- “昭和の香り”2015.03.10 9:02
-
ついにやりよったの~
と、ひとりワゴンに乗り込む忠さん
橋本さんが健太を成仏させた時、こんな別れ方は好かん!とあんなに言ってたのに、橋本さんと同じことをしてます
子の幸せを思う
やっぱりそれが父の願いであり、父の愛ですよね
もう、全体に愛があふれてます
この作品に出合えてよかったー
スタッフ、キャストの皆さんに感謝です
日曜日の夜だからこそいいんです
いよいよあと2話
みんなの願いが叶うことを祈ってます。ハイウェスト様・男性(43)
- “福澤監督 伝わっています!”2015.03.10 8:51
-
あなたたちのドラマは素晴らしい!
でも放映日ギリギリまで粘る
あなたたちの熱意は
もっと素晴らしい!!
だから感動している!!!たかちゃん様・男性(51)
- “欠かさず観てます!”2015.03.10 3:28
-
今までこのようなファン投稿などした事は無いですが、今回はこのドラマのファンになり、いてもたってもいられず 笑 どうしてもこの想いを伝えたくて 思わず投稿してしまいました。
毎週欠かさず見ています。子供の寝かしつけがあるのでリアルタイムでは見れないのですが、放送後の動画サイトでいつも見ています。
引き込まれるような迫力の演技にいつも一緒になって泣きながら見ています。
最終回がとても楽しみです。precious様・女性(33)
- “西島さんと耀生くん”2015.03.10 2:44
-
香川さんと西島さんの演技にはいつも心を揺さぶられますが、第8話の西島さん(一雄)と耀生くん(翼)の共演もすごくリアルで引き込まれました。この二人の共演をもっと見たいです。きっと面白い化学反応が起こると思います。さくら様・女性(30)
- “大切なことを教わりました”2015.03.10 2:43
-
幸せな家庭を取り戻せたのに、ワゴンに戻ってきてしまった一雄。
…そうか。。と、一人で納得してしまいました。
私は、小さい頃、大きな後悔をしてしまいました。
自分がもっと強ければ、もっと状況は違ったはず。
今の自分なら、こうしたのに。。
でも、もし今の私が一雄のように、ワゴンでやり直しの旅に出て、過去をやり直せたとしても、私もワゴンに戻ってきてしまうと思います。
だって、未来を知っていながら生きるのは、本当の自分の人生を生きることにはならないから。未来に何が起こるのか分からず、手探りしながら、迷いながら生きるのが人生。やり直しがきかないのが人生。私にできるのは、過去をありのまま受け入れて、これからを精いっぱい生きること。
そのことに気づかせてもらいました。このドラマに出会えて幸せでした。ありがとうかわばっち様・女性(22)