ニュース 子供向けサイト

...

カミワザ・ワンダ 「サンバdeワンダ」をみんなでおどろう!

2016年7月15日(金)

写真


毎週土曜あさ7時から絶賛放送中の『カミワザ・ワンダ』から、夏休みにぴったりな楽しいキャンペーンのおしらせ!

写真

エンディングで流れる「サンバdeワンダ」のダンスをおどって動画を投稿[とうこう]すると、ステキなプレゼントがもらえるよ!

「サンバdeワンダ」は、ノリノリの楽しい音楽と面白い歌詞[かし]で、大人にも子どもにも大人気。フリフリおどるワンダもとってもかわいいよね! 小島よしおさんもダンスをマスターしてくれて、番組エンディングに登場してくれたんだ。



小島よしおさんはこのダンスについて、「歌と踊[おど]りがマッチしていて、スッと入って来るんですよね。体が勝手にノッてきちゃう」「お子さんと一緒にパパやママも踊れば、ダイエットにもなりますよ!(笑)」とコメントしてくれたよ!

ダンスをおどって動画を投稿してくれた人には、ユートとワンダが使っているアイテム「カミワザショット」の玩具をはじめ、いろいろな賞品が用意されているよ。

写真
写真


優秀[ゆうしゅう]作品にしか賞品は出ないから、たくさん練習して上手に踊れるようになってね! 家族や友だちと一緒[いっしょ]に踊って動画を撮[と]るのもいいかも!?

ダンスのやりかたや応募[おうぼ]方法は、公式サイトをみてね。みんなの応募待ってるよ!

番組サイトはコチラ!

カミワザ・ワンダ

土曜 あさ7:00から

公式サイト
...
...
...

バックナンバー

...
...
...