ニュース 子供向けサイト

...

歌手としてメジャーデビュー! 
TBS CatChatファミリーのMelodyさんにインタビュー

2017年3月17日(金)

写真

TBSのオリジナルコンテンツ「CatChat」に子どものころに出演してくれたMelodyさんが歌手としてメジャーデビューしたんだ! 小さな頃から歌手になる夢を持ち、それをかなえたMelodyさんにお話を聞いてきたよ!


子どもの頃からの夢

写真

お父さんもお母さんも音楽のお仕事という音楽一家に育ったMelodyさんは、小さいときからいつも音楽がそばにあって、自然と歌うことが大好きになっていったんだって。

 

写真
【CatChat for BABIES より】

小学生になってからは、しょう来は歌手デビューをしたいという想いが強くなっていったんだ。

テレビや歌のお仕事を通して、どんどんこういう風になりたいという目標ができあがってきて、こうしたら歌手に近づけるんじゃないかなと、自分で考えながら学んでいきました。

 

絶対に諦めない!

自分は、いつもポジティブだと言うMelodyさんも、なやんでいた時もあったんだって。

写真

「高校生のときに、同世代の子たちが活やくしているのを見て、『わたしもこういうふうになるはずだったのに!』と、私だけ置いていかれ、デビューできずに終わってしまうんじゃないかと、あせりを感じたこともありました。それでも、あきらめようとか、他の道に行こうと思ったことはありませんでした。いつも歌手になりたいという気持ちを強く持ち、オーディションをたくさん受けるなど努力を続けたことそういうことが今積み重なって、デビューという形になったんだと思います。

夢に向かってがん張っている人たちにいてもらいたい

同世代の女の子たちの中をせるような、前向きなメッセージを送れる歌手になりたいです。

写真
写真

ミニアルバムの中でのイチオシは、「I Promise 〜ちかい〜」という曲。
前向きに頑張っていきたい」というメッセージをめ、自分の「歌手になる夢」について歌った曲なんだ。「大切なあなたのとなりで そう 歌い続ける」という歌は、聞いてくれている方<あなた>に対して、「私は歌い続けるから見守っていてね」という自分の決意をあらわしているんだよ。

 

チャットと再会

写真

サプライズでチャットが登場。Melodyさんのメジャーデビューをお祝いするために、お花を持ってけつけたよ。一しょにドキドキチャレンジの成功ポーズで記念さつえい



※インタビュー動画は、もうちょっと待ってててね! 準備ができたら公開するよ!

 

CatChatのお姉さんとして番組にもどってきてくれるという約束も! 二人の共演がかなう日まで、Melodyさんとチャットのそれぞれ頑張る姿すがたを見守っていてね。

 

そしてなんと、Melodyさんから素敵なプレゼントが!

写真

サイン入りCDを、5名のキッズにプレゼントしちゃうよ。たくさんの応、待っているよ~~!

*当選者の発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。
*お送り頂いた個人情報はプレゼント発送以外の目的には使用しません。
ちゅう選、発送に関する一切の質問はお受けできません。



さらにさらに、
チャットが出演する番組がTBS(※関東ローカル)で3月20日(月・祝)よる2時22分から放送されるよ! みんなチェックしてね!!
(WBCにより放送時間が変こうになることがあります)

 

番組サイトはコチラ!

ドキドキチャレンジ

関東ローカルのみ
3月20日月曜よる2時22分
(WBCにより、放送時間が変更になることがあります)

公式サイト
...
...
...

バックナンバー

...
...
...