ニュース 子供向けサイト

...

映画『コドモ警察』スペシャルインタビュー

2013年3月18日(月)
ニュース画像

「何!? 悪の組織のわなにかかり、刑事[けいじ]たちが子どもの姿になってしまっただと・・・」


3月20日(祝・水)から全国で公開される映画『コドモ警察』。
なんと! 主役の“デカ長“こと鈴木福[すずき ふく]くん”イノさん”こと青木勁都[あおき けいと]くん が、ブーブ★キッズのスペシャルインタビューに答えてくれたよ!


(*『コドモ警察』の完成披露[ひろう]記者会見のリポートはこちら

ニュース画像

映画の衣装で登場、ポーズを決めてくれた二人に早速インタビュースタート

 

撮影[さつえい]はどうでしたか?
みんな仲がいいので、ワイワイ楽しく遊んだりしていました。
一番いたずら好きだったのは”デカ長”でした。
ニュース画像
スーツに時計・指輪など、大人の恰好[かっこう]をするのはどんな気分ですか?
最初はちょっと変な感じだったけど、撮影が進むと慣れちゃいました。
暑がりの僕[ぼく]でもね。(ニッコリ)

 

 

続編『コドモ警察2』が実現したらどんな事をやってみたい?
今回よりもアクションをいっぱいやってみたいですね。
ビルからビルに飛び移るアクションや、敵をバイクで追いかけたり、銃[じゅう]の撃[う]ち合いをして、捕[つか]まっている仲間を助け出したりしたいです。
次はじゃがバターを食べてみたいです。(笑)
ニュース画像
『コドモ警察』でチェックしてほしいポイントを教えて下さい。
サービスエリアのシーンはみんなで美味しい食べ物を食べていて、デカ長の顔の表情が面白いのでチェックしてほしいです。
最初から最後まで面白いし、アクションもいっぱいあるので全部見逃[みのが]さないように観てほしいです。デカ長の男らしさも観てほしいなぁ〜。



では最後に、福くんと勁都くんが映画のストーリとは逆に、いきなり“大人“になってしまったら何をしてみたい?
バイクにも乗ってみたいし、仮面ライダーにもなってみたいし、自分でおもちゃやゲームなどを買ってみたいです。
学校に行けなくなったり、大人の姿だと公園とかで遊べなくなっちゃうのはちょっと・・・(困り)
ニュース画像

『コドモ警察』の魅力[みりょく]をたっぷり語ってくれてありがとうございました!

★すると! 二人からスペシャルプレゼントが!
二人のサインが入ったBooBo取材手帳をなんと3名の方にプレゼント ★

ニュース画像

*プレゼントの応募は終了いたしました。

...

番組サイトはコチラ!

『コドモ警察』
3月20日(祝・水)全国ロードショー
(C)2013映画「コドモ警察」制作委員会

...
...
...

バックナンバー

...
...
...