3.31 onair

今月の放送

2018
3
朝リセット
生活を豊かにするアイディアを発信し続けているWAKOさん。3人のお子様の母でもある彼女のご自宅が、絶対に散らからない理由とは?
わが家のルール
今週は、2階にあるお子様たちのお部屋を見せていただきました。すっきりと整理整頓されていて、はまじもびっくり!子供たちとの約束で、ベッドメイキングは自分ですること。床に大切な物は置かないこと。この2つを家のルールとして決めているのだそうです。
毎朝の習慣

勉強に関してはうるさく言わないけど、お部屋の片付けに関してだけは怖い…とお子様たちから言われているというWAKOさん。朝は子どもたちが学校に行った後、ゴミ袋を持って各部屋へ行き、床にある物はとりあえず全部入れてしまうのだとか。「床に置いてある物はゴミ! 大切な物は床に置かないこと。」を徹底。子どもたちも、自然と部屋を片付けるようになってきたのだそうです。
リセットで心穏やかに!

子供たちのおかげで空いた朝時間は、リセットタイム。ゆっくりとお風呂に入るのがWAKOさんの楽しみなのだそうです。 バスソルトを入れて、本やお水を持ち込み、自分だけの時間を過ごすことは自分を大切にする時間。 自分を大切にすれば、もちろん気分も良くなるし、周りにも優しくなれる。

GUEST:
WAKOさん
/ライフスタイルプロデューサー

PRESENT: 3月31日18時 締切
WAKOさんオリジナルのキャンドルセットと著書「WELCOM TO WAKO’S WORLD」をセットで3名様にプレゼント!
★受付は終了しました
CATEGORY: » OTHER 2020.9.19 onair 市川紗椰さん2020.8.22 onair 竹財輝之助さん2020.7.18 onair 江口拓也さん

Let's COOK!!

ARCHIES


  • 2021.3.27 onair
    浜島直子 さん
    菜の花としらすの春パスタ

  • 2021.3.20 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    豆腐グラタン

  • 2021.3.13 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    和風チキンナゲット

  • 2021.3.6 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    しそハンバーグ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.