5.13 onair

今月の放送

2017
5
わたしの宝物
SNSで公開している家族の暮らしぶりも人気のママモデル、今宿麻美さん。家族が仲良くいられる秘密とは? ご自宅でお話をお伺いしました。
居心地の良いリビング
だんな様がモノトーンで揃えたというリビング。吹き抜けになった高い天井からたっぷりと注ぐ光と相まって、とてもスッキリとした印象です。息子さんのおもちゃもたくさんあるのに、なぜ整って見えるのでしょうか? 秘密は、細かい物を小物入れにまとめること。あとは「出したらもとの場所に戻す」この基本的な事が一番大切な片付けのコツ!
お気に入りに囲まれて

今宿さんのお気に入りは、大切な思い出がたくさん詰まっているという飾り棚と、「アスティエ・ド・ヴィラット」の食器、そしてだんな様との夜のティータイム。息子さんが眠った後にお気に入りのカップを使って過ごすひと時は、夫婦にとても大切な時間。だんな様はパパであり、友達でもあるかけがえのない存在。そんなだんな様と、今日の出来事を話し合ったり、棚の中の思い出話をしたり…。二人だけで過ごす時間を作ることが、夫婦仲を保つ秘訣なのだそうです。

GUEST:
今宿麻美さん
/モデル・女優

PRESENT: 5月31日18時 締切
今宿麻美さんお気に入り!
コスメキッチンのスターターセットを3名様に。
(ポーチの色、柄はおまかせとなります)
★受付は終了しました
CATEGORY: » OTHER 2020.9.19 onair 市川紗椰さん2020.8.22 onair 竹財輝之助さん2020.7.18 onair 江口拓也さん

Let's COOK!!

ARCHIES


  • 2021.3.27 onair
    浜島直子 さん
    菜の花としらすの春パスタ

  • 2021.3.20 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    豆腐グラタン

  • 2021.3.13 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    和風チキンナゲット

  • 2021.3.6 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    しそハンバーグ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.