5.20 onair

今月の放送

2017
5
セルフメンテナンス
そのスタイルやファッションが、絶大な支持を得ている今宿さん。ママになっても変わらない、美しさの秘密とは?
お助けアイテム

今宿さんと訪れたのは、「CosmeKitchen 代官山」。オフの日はとにかく体のメンテナンスをするという彼女の「困ったらココ!」というお店なのだそうです。早速お気に入りの商品をいくつか教えていただきました。
心と身体のケア
「WELINA ORGANICS ベビーサンスクリーン」(2,600円)はママになってから愛用しているという日焼け止め。お子様と一緒に使えるので、とても重宝しているそうです。お子様が食べるおやつには、甘いものだけでなくローカロリーで歯ごたえのある物を!という事でチョイスしている「Sunfood オーガニックジャングルピーナッツ」(2,800円)。そして、毎日持ち歩くほどのお気に入りは「LE CHATEAU DU BOIS リフレッシュジェル」(3,500円)。抱っこなどで肩が凝ったり足がむくんだり…。そんな時にこのジェルを塗ると、ラベンダーの香りとメンソール成分でスッと気分をリフレッシュできるのだとか。
自分を大切にしたい
ママって毎日忙しい! でも、ママだからこそ体と心のメンテナンスは大切だと今宿さんは考えているそうです。ちょっとしたリフレッシュで、心の余裕ができるし気持ちのリセットもできる。「明日からも、かーちゃんをがんばろっ!」そう思えることが家族の元気に繋がる。だからこそ、自分の心も身体も大切にしたいと思っているのだそうです。
「Cosme Kitchen 代官山」
東京都渋谷区代官山町19-4 代官山駅ビル1F
TEL:03-5428-2733

GUEST:
今宿麻美さん
/モデル・女優

PRESENT: 5月31日18時 締切
今宿麻美さんお気に入り!
コスメキッチンのスターターセットを3名様に。
(ポーチの色、柄はおまかせとなります)
★受付は終了しました
CATEGORY: » SHOP 2020.8.8 onair 竹財輝之助さん2020.4.18 onair 一田憲子さん2020.3.21 onair 神崎恵さん

Let's COOK!!

ARCHIES


  • 2021.3.27 onair
    浜島直子 さん
    菜の花としらすの春パスタ

  • 2021.3.20 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    豆腐グラタン

  • 2021.3.13 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    和風チキンナゲット

  • 2021.3.6 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    しそハンバーグ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.