5.6 onair

今月の放送

2017
5
理想の家族
人気ママモデル特集。今月は、ストリートファッションのアイコン的な存在として絶大な人気を誇ってきた、モデルで女優の今宿麻美さん。スタイリストのだんな様と結婚し、2歳の男の子のママとしても毎日奮闘中です。
ご自宅へおじゃま!
今宿さんのご自宅は、広いリビングが特徴的。子供がのびのびと遊べるよう、なるべく広くスペースをとっているのだそうです。そして整理整頓されたキッチンは、今宿さんが一番落ち着く場所。 ご本人いわく「麻美の部屋」という感じで、一人の時は椅子に座ってホッと一息するのが好きなのだとか。
家族の味
実は、お子様だけでなくだんな様も野菜が苦手! そんな二人が作ると喜んで食べてくれるというのが「豚汁」なのだとか。油揚げが苦手なだんな様のために、厚揚げを入れるなど試行錯誤して完成させた家族だけの味。味付けは目分量、でも愛情はたっぷり溢れるほどに入れるのが今宿さん流です。子どもにとって「パパとママと食べたあの豚汁の味が大好き」そんな思い出の味を作り続けてあげたい。そして自身が思い描いていた「笑い合いながら囲む食卓」という理想の家族の形をこれからも大切に守っていきたいと思っているのだそうです。

GUEST:
今宿麻美さん
/モデル・女優

PRESENT: 5月31日18時 締切
今宿麻美さんお気に入り!
コスメキッチンのスターターセットを3名様に。
(ポーチの色、柄はおまかせとなります)
★受付は終了しました
CATEGORY: » COOKING 2021.3.27 onair 浜島直子さん2021.3.20 onair 3/6〜3/20のゲスト
川島章良さん
2021.3.13 onair 3/6〜3/20のゲスト
川島章良さん

Let's COOK!!

ARCHIES


  • 2021.3.27 onair
    浜島直子 さん
    菜の花としらすの春パスタ

  • 2021.3.20 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    豆腐グラタン

  • 2021.3.13 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    和風チキンナゲット

  • 2021.3.6 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    しそハンバーグ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.