5.27 onair

今月の放送

2017
5
手作りおやつ
人気ママモデル特集。モデルとしても、2歳の男の子のママとしても絶大な人気を誇る今宿さん。息子さんのために覚えたという簡単ヘルシーなおやつとは?
愛する子供のために
お菓子作りというと、計量カップやスプーンで分量を量って…と少し面倒なイメージ。でも、今宿さんが息子さんのために覚えたという「豆腐ドーナツ」は、市販のホットケーキミックスを使うので簡単。さらに生地の固さは見た目と直感ということで、本当にパパッと作ることができます! なのに、まわりサクサク、中モッチリ。ヘルシーで簡単、いうことなしの手作りおやつなのです。
助け合う育児
息子さんとお風呂も一緒に入ってくれるし、ご飯も食べさせてくれる。さらにスタイリストという職業を活かして、お洋服のコーディネートまでしてくれるというまさに「イクメン」なだんな様。そんなだんな様の協力のおかげで、今宿さんも自分のお仕事をすることができるのだと、日々感謝しているそうです! これからも、息子さんとだんな様と一緒に自分自身も成長していきたい、そんな今宿さんにとって育児は「育自」なのだそうです。

GUEST:
今宿麻美さん
/モデル・女優

PRESENT: 5月31日18時 締切
今宿麻美さんお気に入り!
コスメキッチンのスターターセットを3名様に。
(ポーチの色、柄はおまかせとなります)
★受付は終了しました
CATEGORY: » COOKING 2021.3.27 onair 浜島直子さん2021.3.20 onair 3/6〜3/20のゲスト
川島章良さん
2021.3.13 onair 3/6〜3/20のゲスト
川島章良さん

Let's COOK!!

ARCHIES


  • 2021.3.27 onair
    浜島直子 さん
    菜の花としらすの春パスタ

  • 2021.3.20 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    豆腐グラタン

  • 2021.3.13 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    和風チキンナゲット

  • 2021.3.6 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    しそハンバーグ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.