banner_AD

トピックス:金曜ドラマ『ウロボロス〜この愛こそ、正義。』

毎週金曜よる10時放送

トップページ

トピックス

6

2015.1.12

特別試写会・舞台挨拶が行われました!(ご挨拶編)

1月11日(日)
都内ホールにて、『ウロボロス』の特別試写会&舞台挨拶が行われました。

試写会が始まる前から、会場にはたくさんのご応募いただいた中から当選された250名のみなさまの熱気でいっぱいに!

そして約1時間の試写が終わった後、舞台挨拶が行われました。
キャストの登場にますます場内は熱気でヒートアップ!
大歓声の中行われた舞台挨拶の模様をお伝えいたします。

写真

生田斗真さん
みなさんこんにちは。ようこそお越しくださいました。
ようやくこの日がやってきたなという感じです。
この『ウロボロス』は5年ほど前にマンガに出会いまして、絶対小栗旬とやりたいと思っていました。これが完成してみんなに見ていただいて、これからオンエアされることが本当に夢のようだと感慨深いものがあります。
「面白かったですか?」(会場から大拍手)
ぜひ2話以降も楽しみにしていてください!ありがとうございます!

写真

小栗旬さん
本日はありがとうございます。ついにこの日を迎えられたなと言う感じです。5年ほど前に斗真くんから「一緒にやろう」といわれていた作品が、こうして日の目をあびることができてよかったなと思っています。この先どんどん面白くなっていきますので、ぜひ宣伝等々、よろしくお願いいたします。

写真

上野樹里さん
現場は毎日すごく楽しくて、新鮮な気持ちでやらせていただいています。最後まで一生懸命やらせていただきますのでよろしくお願いいたします。

写真

吉田羊さん
今日はお忙しい中、こんなにたくさんの方がお集まりいただきありがとうございます。ご覧いただいてお分かりかと思いますが、1話には出ておりません!2話以降に小出しに出て参りますので(笑)、よろしくお願いいたします。

写真

ムロツヨシさん
本日はご来場いただきありがとうございます。今回初のやくざ役ということで、まさかのやくざ役ということでございます。コメディドラマからオファーが来たかなと思ったら、ちゃーんとしたドラマからオファーが来たので、今年初のドラマがやくざ役ということで、やくざ出来てましたか?(会場から拍手)…ありがとうございます!コメディを封印して頑張っております。よろしくお願いいたします。

写真

滝藤賢一さん
去年、おととしと2年連続ブレイク俳優8位になりました滝藤賢一です(笑)。今年もブレイクしたいので(笑)、この作品にかかっているので頑張ります!よろしくお願いします。

写真

広末涼子さん
また…死ぬんです(笑)。去年も死んでその次も死んで、最近死ぬことが多いんですけど、この二人(イクオ・竜哉)に敵を取ってもらえるなら本望!ホントに大人になってからのクールな男らしい二人の幼少期が本当に愛おしい。子役のイクオとたっちゃんが、小さいのに男で、いつも守ってくれます。
よろしくお願いいたします。


その後、公式twitterで募集した質問にお答えいただきましたが、その内容は後編で!!

バックナンバー

Twitter
facebook