banner_AD

トピックス:金曜ドラマ『ウロボロス〜この愛こそ、正義。』

毎週金曜よる10時放送

トップページ

トピックス

11

2015.2.20

コウタロスのウラバナシ!

写真

「新宿キッチン」のオムライス食べてみたい…

『ウロボロス』第6話、いかがでしたか?
また直前の1分スピンオフ「コウタロス〜この娘こそ、実子?〜」はご覧いただけましたでしょうか?

関東地域のみ放送ですので、ご覧になりたくても見ることができなかった方のために、あらすじをご説明すると…。

写真

なぞの若い女性…その正体は?

イクオたちが行きつけの『新宿キッチン』。ある夜、三島がお持ち帰り用のオムライスを注文する。
「誰かにお土産スか?」マスターが尋ねると…
「娘が急に食いたいっつーからよ」という三島。

独身とばかり思っていたマスターが驚いていると、若い女性が店内にやってきて、三島を見つけるなり「パパ〜」と近づき三島に抱きつく。そんな彼女に「かわいい奴だな〜」とおでこにキス。

しかし彼女は娘ではなく、三島お気に入りの(キャバ嬢の)ルミちゃんだった。

そんな中、イクオが血相を変えて現れ三島に「大変です!10時、ドラマ始まる」とリモコンをON。

…というストーリーでした。

写真

おでこにキス!!…これどこかで…?

ストーリー上では何度も登場した三島のお気に入り女性・ルミちゃんがついに登場!
演じられたのは岡本杏里さん。
撮影前、
「ルミちゃん役、岡本杏里さんでーす!」
と岡本さんが紹介されると、吉田鋼太郎さんは岡本さんに「ルミちゃんにマジではまってる」と笑顔で説明されていました。

そしてテストでは、吉田さんのアドリブが冴え渡り(特にキスする辺りで…)、「鋼太郎さん、1分しかないんです(笑)!」と監督に言われてしまうほど。

そして本番が終わり、モニターチェックをしながら「テンション高いな〜」と笑いあう生田さんと吉田さん。「あー楽し」と言いながら次のカットのためにセットに入っていくお二人でした。

バックナンバー

Twitter
facebook