banner_AD

トピックス:金曜ドラマ『ウロボロス〜この愛こそ、正義。』

毎週金曜よる10時放送

トップページ

トピックス

3

2014.12.26

小栗旬さん ハッピーバースディ!!

写真

神崎先生直筆の色紙と特注ケーキのサプライズ!

本日12月26日は、小栗旬さんの誕生日

ということで、番組公式Twitterでもツイート済みですが、本日の撮影の合間に、生田斗真さんとスタッフ全員でサプライズでお祝いしました。
突然の出来事に一瞬驚いた後、すぐに笑顔を見せた小栗さん。
生田さんから花束を渡され、佐野Pから“原作の神崎裕也先生直筆の色紙”プレゼントを渡されると、「うわ〜嬉しい!」と大喜びされていました。

「1クールでは語りつくせないので、なんとかこのドラマがヒットして、
2ndシーズンができるよう頑張りたいと思います。」

とコメントされました。


そんなサプライズが行われた撮影場所は…せ、銭湯!?

どんなシーンなのかは第2話(1月23日放送)で明らかになりますが、色んな意味で見ごたえありです!放送をどうぞお楽しみに♪

そして小栗旬さん、お誕生日おめでとうございます!!

バックナンバー

Twitter
facebook