水曜 よる9:00~

ワールド極限ミステリー

ロゴ画像

みどころ(2021年4月21日放送)

知られざる衝撃的&不可思議な場所や出来事のミステリーをお届け!
今回は大人気トリオ芸人・ハナコが激レア・東京メトロのミステリーを紹介!
ついでに新婚ホヤホヤのハナコ・岡部のミステリーにも迫る!?
そして、今もなお世界を騒がしているイギリスのロイヤルファミリー。
伝説のプリンセス・ダイアナと
王室暴露インタビューのお騒がせプリンセス・メガンのミステリーに迫る!

キャスト写真

<内容>
この番組は、世界中で実際に起きた衝撃的&不可思議な出来事にまつわるミステリーをリアルな再現ドラマでドラマチックに紹介!
スタジオゲストと共にその謎を推理していく番組です。

4月21日(水)の放送は…
大人気トリオ・ハナコプレゼンツ!「東京メトロ」のミステリーを紹介!
そして今もなお世界を騒がしているイギリスのロイヤルファミリー。
伝説のプリンセス・ダイアナと現代のお騒がせプリンセス・メガンのミステリーに迫る!

▼ハナコの東京メトロミステリー
人気芸人・ハナコプレゼンツ「東京メトロ」のミステリーを紹介!
生活には欠かせない交通手段である「地下鉄」。
普段目にしてはいるけれど、気づいていなかったミステリーを初公開!
滅多に入ることができない最新車両の運転室からのミステリーは激レア映像間違いなし!
そして、新婚ホヤホヤのハナコ・岡部にMCの恵&高島が根ほり…葉ほり…聞きまくる!?

▼王室に嫁いで運命を翻弄された女性、ダイアナとメガン
今もなお、世界を騒がしているイギリスのロイヤルファミリー。
伝説のプリンセス・ダイアナと今世界を騒がせているメガン妃を通して探る、イギリス王室のミステリーに迫ります。

過去の放送内容

出演者

MC:
恵 俊彰
高島 彩

ゲスト(50音順):
朝日奈央
岡副麻希
児嶋一哉(アンジャッシュ)
鈴鹿央士
DAIGO
ハナコ(菊田竜大・岡部大・秋山寛貴)
矢田亜希子

VTRゲスト(50音順):
土佐兄弟

ナレーター(50音順):
あおい洋一郎

スタッフ

製作:
CRIMSON
TBS

プロデューサー:
渡邊 宏

演出:
田島与真

編成:
寺田淳史
矢野大亮

ページトップへ