水曜 よる9:00~

ワールド極限ミステリー

ロゴ画像

みどころ(2020年9月16日放送)

世界中で実際に起こった、衝撃的&不可思議な事件にまつわるミステリーをお届け!
9月16日は2時間スペシャル!

女子寮強盗を見事な連携プレーで逮捕した3人組。その方法は?
女性ばかりを狙う連続強盗犯を捕まえた前代未聞の策とは!?

このミステリー、あなたは見破ることが出来ますか?

キャスト写真

世界中で実際に起こった、衝撃的&不可思議な事件にまつわるミステリーをお届け!
スタジオのゲストと一緒に衝撃事件にまつわる極限ミステリーを推理せよ!

▼女子寮強盗
とある女子寮で起こった実話!
女子寮でルームメイトとして生活していた3人の女子大生。ある日、彼女たちの部屋にナイフを持った1人の男が侵入してきて…?
<VTR出演:3時のヒロイン(かなで・福田麻貴・ゆめっち)、みちお(トム・ブラウン)>

▼女性を狙う強盗
女性ばかりを狙う強盗が頻発。そんな中、ある女子高生が帰宅中、
後ろから近づく1人の男が…男はなんと強盗犯だった!
カバンを盗まれケガをして帰宅した妹を見た兄は、犯人を捕まえるため立ち上がるのだが、
その驚きの方法とは…?
<VTR出演:ティモンディ(高岸宏行・前田裕太)、ゆきぽよ、森田哲矢(さらば青春の光)>

▼車内の赤ちゃん救出
買い物帰りの夫婦におきた悲劇。
猛暑の日に愛する赤ちゃんを車の中に閉じ込めてしまったとある夫婦。
赤ちゃんの緊急事態に命を救ったのは驚くべき特技を持ったまさかの人物だった!?

▼韓国美容整形 「痩せたい!」「小顔になりたい!」悩みを持つ女性たちが韓国の整形技術で驚きの変貌を遂げる番組。
「アンコウばばあ」と呼ばれ、容姿に自信がない双子。双子は、頬骨やあごを削る最新美容整形で小顔になることを決意!果たして整形で新たなスタートを切ることができるのか?

▼井戸に落ちた子ども
古井戸に誤って落ちた2歳の男の子が命の危機に!タイムリミットは4時間!
直径わずか40cm、深さ10mの古井戸に入れるのは、たった一人の小さなヒーロー!
決死の方法で救出に向かう!

過去の放送内容

出演者

MC:
恵 俊彰
高島 彩

ゲスト(※50音順):
石黒 賢
佐藤勝利(Sexy Zone)
3時のヒロイン(かなで・福田麻貴・ゆめっち)
田中美佐子
中野美奈子
山之内すず

VTRゲスト(※50音順):
ティモンディ(高岸宏行・前田裕太)
みちお(トム・ブラウン)
森田哲矢(さらば青春の光)
ゆきぽよ

ナレーター(※50音順):
あおい洋一郎
大塚芳忠
クリス・ペプラー

スタッフ

製作:
CRIMSON
TBS

プロデューサー:
渡邊 宏

演出:
田島与真

編成:
上田淳也
矢野大亮
高市 廉

ページトップへ