水曜 よる9:00~

ワールド極限ミステリー

ロゴ画像

みどころ(2020年10月14日放送)

世界中で実際に起こった、衝撃的&不可思議な事件にまつわるミステリーをお届け!
10月14日は「悪と闘う女の大逆転スペシャル!」

実際にあったママ友グループの衝撃事件に
スタジオの高島、田中、ギャル曽根ら“ママ”たち騒然!
そして!ハイジャックから乗客の命を守るため勇気あるCAがとった脱出作戦とは!
極限のミステリーにSixTONES髙地優吾が名推理!

キャスト写真

この番組は、世界中で実際に起こった衝撃的&不可思議な事件にまつわるミステリーをリアルな再現でドラマチックに紹介!
スタジオゲストと共にその事件にまつわる謎を推理していく番組。
10月14日(水)は悪と闘う女の大逆転を描く2時間スペシャル!
このミステリー、あなたは見破ることが出来ますか?

<再現VTR内容>
▼絶体絶命!トランクに閉じ込められた少女の運命は?
強盗に襲われ、車のトランクに閉じ込められてしまった少女。
顔を見られ激高する強盗は、彼女を殺すと息巻く。
絶体絶命のピンチ!彼女の命をつなぐため見つけたあるモノとは!?
はたして彼女は生きて逃げることができるのか!
VTR出演:ゆきぽよ LiLiCo

▼絶対に許さない!ママ友の衝撃事件!
ママ友グループで実際に起こった事件を完全再現。
ママ友カーストのトップに君臨するボスママ。
逆らえば子どもがいじめられるかもしれない…その恐怖がママたちの理性を狂わせる。
ボスママは、なんと詐欺師だった!その驚きの手口とは!?
VTR出演:高橋ユウ 土屋アンナ

▼ハイジャック発生!若き女性CAの大胆な脱出計画
パキスタンの空港をアメリカに向けて飛び立とうとしていたジャンボ機がハイジャックされた!
犯人は自爆テロリストだった!テロリストと政府の交渉は難航し、乗客・乗員は9時間も機内に監禁されたまま…
緊迫する機内で乗客・乗員379人の命を守るためたった一人立ち向かう若きチーフパーサーのニーナ。
乗客・乗員379人を脱出させるためニーナがとった衝撃の計画とは!?
VTR出演:谷まりあ

▼正義の男が悪を暴く!悪徳詐欺師に反撃だ!
悪徳修理工場で金を騙し取られ車を返してもらえない男性のため、
ロシアの正義のヒーローが潜入捜査で悪を暴き、詐欺師たちを一網打尽に!

過去の放送内容

出演者

MC:
恵 俊彰
高島 彩

ゲスト:
岡副麻希
ギャル曽根
髙地優吾(SixTONES)
田中美佐子
丸山 礼
四千頭身

VTRゲスト:
高橋ユウ
谷まりあ
土屋アンナ
ゆきぽよ
LiLiCo

ナレーター:
あおい洋一郎
大塚芳忠
クリス・ペプラー

スタッフ

製作:
CRIMSON
TBS

プロデューサー:
渡邊 宏

演出:
田島与真

編成:
上田淳也
矢野大亮
高市 廉

ページトップへ