水曜 よる9:00~

ワールド極限ミステリー

ロゴ画像

みどころ(2021年3月3日放送)

世界中で実際に起こった、衝撃的&不可思議な事件にまつわるミステリーをお届け!
今回、朝日奈央プレゼンツのパワースポット特集で恋愛成就&金運パワーがあがる最強スポットを紹介。
そしてOA当日が最強パワー日と発覚!?
さらに、超人気YouTuberナオキマンも登場!

キャスト写真

この番組は、世界中で実際に起きた衝撃的&不可思議な事件にまつわるミステリーを
リアルな再現でドラマチックに紹介!
スタジオゲストと共にその事件にまつわる謎を推理していく番組です。

3月3日(水)の放送は…
人気者大集合スペシャル!
朝日奈央プレゼンツのパワースポット特集では、東京のパワースポットを特集!
恋愛&金運パワーが上がる最強のスポットをロケしながらミステリーを出題します。
OA日、3月3日の隠された秘密が発覚!
さらに人気YouTuberナオキマンが紹介するインドの天才少年アナンド君は、
なんと新型コロナウイルスの発生を予言。
そして、天才少年が予言する今年世界で起きる衝撃の未来とは…?

▼朝日奈央プレゼンツ・都内最強パワースポット
朝日奈央、安藤なつ、丸山礼が東京の3大パワースポットに行ってミステリーをお届け!
・大人気恋愛パワースポット「東京大神宮」で安藤なつが藤田ニコルの代わりに「恋みくじ」を!
気になるニコルの恋愛運は?!
・最強厄除けスポット「小網神社」で参拝するときにやってはいけないこととは?
まさかの結果に安藤なつガックリ…
・東京のシンボル、東京タワー。展望台にある「タワー大神宮」でお参りすると合格祈願&仕事運アップ!
放送日の3/3はパワーが最も強くなる日だという。その理由とは…?
そして不思議なパワーの謎にナオキマンが迫る!

▼金正男暗殺事件の真実
2017年に世界中を震撼させた金正男氏暗殺事件。
白昼の国際空港で起きた衝撃の毒殺事件で逮捕された女性の独占インタビューに成功!
彼女はなぜ暗殺に手を染めたのか!?完全再現で驚愕の事件の真相に迫る

※短縮1時間版は「金正男暗殺事件の真実」になります。

過去の放送内容

出演者

MC:
恵 俊彰
高島 彩

ゲスト:
朝日奈央
DAIGO
中野美奈子
藤田ニコル
マヂカルラブリー(野田クリスタル、村上)
百田夏菜子(ももいろクローバーZ)

プレゼンター:
ナオキマン

VTRゲスト:
安藤なつ(メイプル超合金)
丸山 礼

ナレーター:
あおい洋一郎
木村昴

スタッフ

製作:
CRIMSON
TBS

プロデューサー:
渡邊 宏

演出:
田島与真

編成:
寺田淳史
矢野大亮

ページトップへ