水曜 よる9:00~

ワールド極限ミステリー

ロゴ画像

みどころ(2020年11月4日放送)

世界中で実際に起こった、 衝撃的&不可思議な事件にまつわるミステリーをお届け!
女性の敵である、結婚サギ師の許しがたい手口に、スタジオ騒然!
そして実際の映像に思わず悲鳴!
Sexy Zone菊池風磨も推理する!

キャスト写真

この番組は、世界中で実際に起きた衝撃的&不可思議な事件にまつわるミステリーをリアルな再現でドラマチックに紹介!
スタジオゲストと共にその事件にまつわる謎を推理していく番組です。
11月4日(水)は女性の敵、結婚サギ師とアメリカの万引き犯VS凄腕万引きGメンの捕り物劇!
このミステリー、あなたは見破ることが出来ますか?

<再現VTR内容>
▼結婚したいという女性の心の隙をついた巧妙な結婚サギ師のダマし手口をあばき、
詐欺の証拠を押さえて女の敵を成敗せよ!
マッチングアプリで出会った会社社長と名乗る男性。
仕事もでき誠実そうで真剣に結婚相手を探しているという男性にひかれていく女性。
数回のデートを重ね結婚の話が出てきたとき男性から衝撃の告白が…
結婚前提に付き合うことになった矢先、男性は多額の借金を背負うことになってしまったと告白。
男性は女性に借金返済の資金調達を懇願するも実は…全ては真っ赤なウソだった!
次々繰り出される驚くべき結婚サギ師のダマしのテクニック!
ダマされた女性は5人で、被害合計額は、なんと4000万円以上!
絶対に許せない!騙された女性の渾身の反撃とは?
VTR出演:小手伸也 鳥居みゆき

▼万引き犯 VS 凄腕 万引きGメン!驚異の奪還劇
万引き被害が世界一多いと言われるアメリカ。
ある万引き犯が狙いを定めたのは…なんと、大型テレビだった!
はたして犯人は、どうやってテレビを盗み出したのか!?
そして万引きGメンは、犯人からテレビを取り返すことに成功する。
万引き犯からテレビを取り返すために行った驚きの方法とは!?

過去の放送内容

出演者

MC:
恵 俊彰
高島 彩

ゲスト:
岡副麻希
菊池風磨(Sexy Zone)
鈴木紗理奈
高橋茂雄(サバンナ)
松井珠理奈(SKE48)

VTRゲスト:
小手伸也
鳥居みゆき

ナレーター:
あおい洋一郎
大塚芳忠

スタッフ

製作:
CRIMSON
TBS

プロデューサー:
渡邊 宏

演出:
田島与真

編成:
寺田淳史
矢野大亮

ページトップへ