トピックス

2019.06.28

東宝シンデレラ
審査員特別賞女優・
山崎紘菜が出演決定!!

イメージ

このたび、女優・山崎紘菜の出演が決定した。山崎が演じるのは、トキワ自動車の社員・中本理彩。あまりラグビーに興味のない女性社員の役だ。
第7回東宝シンデレラオーディションで審査員特別賞を獲得し、以降映画や舞台で活躍する一方、陸上競技で鍛えた170センチの長身を活かしモデルとしても活動中。さらにお天気キャスターも務めるなどマルチな才能を発揮する彼女。役どころとは正反対にラグビー大好きな彼女がどのように中本を演じるのか注目だ!

【放送前コメント】
<山崎紘菜>
この度、『ノーサイド・ゲーム』に出演させていただくことになりました。この作品の製作が発表されてから、実は密かにこの作品に出演する事を心から熱望していました。その夢が叶い、さらに福澤監督の下で、壮大な企業の、そして人間の熱き魂のこもったドラマの一員になれたことを光栄にそして誇りに思います。誠心誠意頑張りたいと思いますので、よろしくお願い致します。

バックナンバー

このページの先頭へ