トピックス

2019.06.28

元宝塚宙組男役トップスター・
凰稀かなめ 男たちを癒す
居酒屋の女将役で出演!!

イメージ

元宝塚宙組トップスター・凰稀かなめの出演が決定した。凰稀が演じるのは、トキワ自動車のラグビーチーム「アストロズ」が日々飲みに行く居酒屋「多むら」の女将。「ベルサイユのばら」(オスカル役)「銀河英雄伝説」(ラインハルト役)など男役として数々の舞台で観客を魅了してきた凰稀だが、今回は屈強な男たちの中で笑顔と癒しを振りまく役回りだ。あんな女将がいるなら毎日飲みに行きたいと思ってしまう、そんな凰稀の笑顔に注目だ!

【放送前コメント】
<凰稀かなめ>
このお話を頂いた時、『陸王』や『下町ロケット』をいち視聴者として、見ていた私がまさか出演させて頂けるなんて!!と嬉しさと何とも言えない緊張に
震えが止まりませんでした。
舞台では色々な役を演じて参りましたが、今回は居酒屋の女将の役で、ラグビーチーム「アストロズ」に沢山の愛を注ぎたいと思います!
来年は芸歴20周年を迎える私に、この様なチャンスを与えて下さった事に感謝し、微力ながら作品を盛り上げて行きたいと思っております。

バックナンバー

このページの先頭へ