トピックス

2019.06.09

主演・大泉洋が東京・丸の内のオフィス街でクランクイン!!

イメージ
主演の大泉洋が丸の内のオフィス街でクランクイン!

先日、主演の大泉がクランクインした。最初に撮影したのは、府中工場への異動が決まった君嶋が、トキワ自動車の本社がある設定の丸の内の路上を肩を落としながら歩くシーン。休日早朝の撮影にもかかわらず約300人のエキストラが集まり、まるでオフィスタイムのような喧騒が再現された。大泉とエキストラはカメラの位置や角度を変えて撮影するため、一定の距離を何度も歩いていた。また、支度を済ませて撮影現場にやってきた大泉は、早朝の丸の内エリアに大勢のエキストラが集まっているのを見て驚いていた。

イメージ

〈 主演・大泉洋のコメント 〉
早朝からとんでもない数のエキストラがいらっしゃってました。演出の福澤(克雄)さんらしい大変豪華な迫力のある映像と、エキストラの数はやっぱスゴイなと思いました。先日の顔合わせのときに福澤さんが「日曜のよる9時にこの『ノーサイド・ゲーム』を見て日本国民に元気になってほしいんだ」と仰っていて、その言葉がすごくしっくりきました。そういう大きな使命をもって私もこのドラマに挑もうと思いましたよ。私たちはこの『ノーサイド・ゲーム』で日本国民を元気にします!(笑)

イメージ
演出の福澤克雄(右)から動きの説明を受ける大泉洋(左)

このページの先頭へ