TBS「被取締役(とりしまられやく) 新入社員」

このキャラクターを見て誰をイメージする?

Page No."1"|2345678910
1112131415161718
最新の書き込み

投稿内容

小栗旬

変な役が似合う

大南子(100)女性
2008年2月27日20時31分



塚地武雅さん

プロフィールを見て塚地さんがいいと思いました。

あつし(19)男性
2008年2月27日19時56分



堤下敦(インパルス)

何となく似合ってる感じがします。

you(20)男性
2008年2月27日19時25分



ドランクドラゴン塚地さん。

何となく、プロフィールを見ただけで
イメージすると…塚地さんかな、と思いました。

海苔(23)女性
2008年2月27日19時22分



大野智クン

ぽわーんとさた感じがそっくりです!

奈々(14)女性
2008年2月27日17時53分



嵐の大野智君

なんか、いじめるのよりもいじめられてそう。

玲奈(15)女性
2008年2月27日16時46分



大野智

独特の暖かさを持っている、かもし出している大野さんは、どこか憎めない存在だから。でも、一本筋が通っている生き方をしているから。

どら(21)女性
2008年2月27日13時54分



☆阿部寛☆ベストマッチ間違いない!!

いろいろ考えて、阿部寛さんではないかと思います。阿部寛さんがやると凄い面白くドラマが進んで行きそうで♪♪あと立候補したのは・・・ドランクドラゴンや・ガレッジセールのゴリ・・・絶対似合いそうです!!!ドラマとても楽しみにしてます!!この三人の中だったらきっと高視聴率間違いありません!!

アズ(21)女性
2008年2月27日11時38分



三瓶さん

気が弱そう・癒し系・話を聞いてくれそう・太っている

カバ(30)女性
2008年2月27日11時29分



大野さん(嵐のリーダー)

控えめで適当っぽいけどやるところはやる感

non(30)女性
2008年2月27日11時16分


閉じる