TBS「被取締役(とりしまられやく) 新入社員」

このキャラクターを見て誰をイメージする?

Page No.12345678910
1112|"13"|1415161718
最新の書き込み

投稿内容

高橋克実

28歳の役なので、当てはまらないと
思いますが、絵を見て、
すぐに高橋克実さんだぁ
と思いました(^-^)/

ミルク(32)女性
2008年2月3日20時45分



堂本 剛さん

デブではないですが、主人公の微妙な心情や独特の雰囲気を醸し出してくれそうです。

ハルアキ(20)女性
2008年2月3日19時24分



草なぎ 剛

駄目男役ピッタリ!
悪口とか、うん・うんって聞いてくれそう*

はぐちゃん(21)女性
2008年2月3日17時31分



大泉洋

だめ男ハマリ役!!

マー君(22)女性
2008年2月3日17時27分



増田貴久(NEWS)

新入社員ということで若くてヘタレ役が似合うといえばで思いつきました

ぜひマッスーにやってほしいです

みかん(21)女性
2008年2月3日14時38分



温水洋一さん

前の会社をリストラされて、同姓同名の人と間違えて採用されるはめに・・・。

くままま(39)女性
2008年2月3日11時52分



伊藤淳史

オタク系?

もり()
2008年2月3日00時57分



キャイーンの天野くん

絵を見てすぐに思いついたのが天野くん。
プロフィール見たら、もっとぴったりな感じがした。

ALEX(39)女性
2008年2月3日00時50分



赤西 仁(KAT-TUN)

ダメ男のイメージが彼に似合いそう。

仁くんLOVE!!!(20)女性
2008年2月2日21時52分



塚地武雅

ダメ男役がとっても似合いそう。

GO!(30)男性
2008年2月2日21時23分


閉じる