TBS「被取締役(とりしまられやく) 新入社員」

このキャラクターを見て誰をイメージする?

Page No.12345678910
111213|"14"|15161718
最新の書き込み

投稿内容

バナナマン日村

世界的な企業に抜擢されたときの、驚いた顔がなんだかしっくりくる。

マリリン(31)女性
2008年2月2日20時57分



大野智(嵐)

ダメ男でも癒し系で暗い感じにはならないから。主役ってことを考えるとジャニーズだし、適役では?

みみこ(30)女性
2008年2月2日18時18分



ドランクドラゴン 塚地さん

つかっちゃん、絶対ハマると思います!役者としてもいい仕事してます。つかっちゃんの鈴木信男、見えます☆

かきくけこ(28)女性
2008年2月2日18時06分



小出恵介

いじられ役が似合うと思ぃます♪♪

†柚子†(11)女性
2008年2月2日10時15分



塚地武雅

この人しかいないでしょう!
おもしろくなりそう♪

佐々木(28)女性
2008年2月2日08時16分



小出恵介

超一流企業のダメ男、なんか似合いそうです。

hide(40)男性
2008年2月1日23時18分



堂本 剛

意外にハマッて演じてくれそう。

くぅ(22)女性
2008年2月1日20時03分



カンニング竹山

体型、口元、雰囲気がそれっぽい?!

のの(21)女性
2008年2月1日16時27分



岡田義徳

幅広い演技ができる。

うっちー(26)女性
2008年2月1日15時04分



劇団ひとり

この人にやらせたら絶対おもしろい!!

あきこ(33)女性
2008年2月1日10時46分


閉じる