TBS「被取締役(とりしまられやく) 新入社員」

このキャラクターを見て誰をイメージする?

Page No.123456|"7"|8910
1112131415161718
最新の書き込み

投稿内容

森山未來

年齢は設定より下だけど、
演技うまいから、ヘタレもうまくやってくれそう!

mimi(19)女性
2008年2月15日01時28分



阿部サダヲ

凄い面白い事になる。
駄目役は彼にとハマリ役ってです。

林家亭どん吉(13)男性
2008年2月14日16時25分



山田孝之

ダメ男演技が上手そう。

tama(26)女性
2008年2月14日16時02分



山崎樹範

ダメな感じとか、すごくあってると思います!!
ダメ人間的なえんぎとかうまい!!

校長vv(15)女性
2008年2月14日14時24分



姜暢雄

ダメっぽい感じが姜サンっぽい!!
演技も上手いし、雰囲気がすごくあってる!!

オスカー☆★(15)女性
2008年2月14日14時23分



増田貴久くん

彼のほのぼのとした外見と雰囲気。
反対にしっかりとした芯のある性格。
抜群の運動神経。
演技力もあり。
新入社員という設定にぴったりの増田くんをみてみたいです。
これからの成長と期待をこめて。

ばんちゃ(50)女性
2008年2月14日12時07分



塚地武雅

絶対にダメ男役が似合うと思います。絶対に塚地はまり役だ〜〜〜〜〜。

よしお(24)男性
2008年2月13日21時03分



ドランクドラゴンの塚地

イメージとか体格がぴったり!
ジャニーズとかかっこいい俳優さんとかじゃあ
ダメ社員姿見るの痛々しくなりそうだし

くみ(19)女性
2008年2月13日20時51分



上地雄輔

おバカでも憎めない愛されるキャラ。
他人のストレスを一気に引き受けても憎めないおバカキャラで力強く問題を解決する役は似合うと思います。

僻狭ごん(46)男性
2008年2月13日20時21分



錦戸 亮

新入社員としても、 ピッタリだし、見た目も亮ちゃんににている・・・

emi(12)女性
2008年2月13日17時52分


閉じる