TBS「被取締役(とりしまられやく) 新入社員」

このキャラクターを見て誰をイメージする?

Page No.12345|"6"|78910
1112131415161718
最新の書き込み

投稿内容

秋山竜次 ( ロバート )

プロフィールを見て、
彼が一番合うと思いました!

しの.(18)女性
2008年2月16日23時15分



フットボ−ルアワ−の岩尾望さん

正直、迷いました。
ドランクドラゴンの塚地さん、南海キャンディ−ズの山ちゃん、
バナナマンの日村さん、ほっしゃん。、レギュラ−の松本さんetc...
どの人が演じても、それなりにハマると思います。が…、
鈴木さんの年齢や体型、プロフィ−ルを見る限り、岩尾さんがより近いように思いました。
それと、岩尾さんの演技をドラマで見たことが一度もないので、
一度くらいは見てみたいというのもあります。

我愛()女性
2008年2月16日21時04分



塚地武雅さん(ドランクドラゴン)

プロフィールをみて、塚地さんが頭に思い浮かんだので、塚地さんがいいと思います。それに塚地さんが主演のドラマがみてみたいです。

コリン(11)女性
2008年2月16日20時32分



大野智(嵐)

大野君にイメージがぴったりなような気がします!!
大野君ならこの役にぴったりハマるんじゃないかな?
と思います!!

真緒(14)女性
2008年2月16日17時41分



温水洋一

なんかぬけてる感じがそっくり!!

ちびた(18)女性
2008年2月16日17時07分



上地雄輔

ダメダメってところが
あってると思うから!

ぽぽたん(14)女性
2008年2月16日12時07分



塚地武雅(ドランクドラゴン)

ダメ男役が似合うと思うし、体系的にもあってると思います。塚地さんは演技もうまいですし、この役がとっても似合うと思います。

ペンギン(31)女性
2008年2月15日20時50分



塚地武雅さん

絶対にこの役が似合うはず!

ボーイ(17)男性
2008年2月15日20時33分



香取慎吾

ふにゃーとした感じが似てる。

もんち(19)女性
2008年2月15日19時42分



山ちゃん

プロフのまんまだから

しずちゃん()男性
2008年2月15日12時54分


閉じる