TBS「被取締役(とりしまられやく) 新入社員」

このキャラクターを見て誰をイメージする?

Page No.12345678|"9"|10
1112131415161718
最新の書き込み

投稿内容

大野智(嵐)

ドラマに出てるとこあんまり観たことないけど以外と演技上手そうだから。お笑いとかがやるよりも大野君がやったほうがジャニーズだし観たくなると思うから。(☆あたしだったら観たくなります☆)ぜひ、やってほしいです。

キムチ鍋(12)女性
2008年2月11日16時52分



塚地武雅(ドランクドラゴン)

最近しゃしゃりが出ているし、ドラマに出てもいいと思う。 塚地武雅(ドランクドラゴン)が映画や色々出ているから相方がキレていると思う。だし、プロフィール的にそうだと思う。しかもダメ男だと私は思うから。
悲惨な人生と悲惨な顔をしているから、ちょうどいいと思います。

BAKA最高(15)女性
2008年2月11日15時38分



堂本剛

年齢的にも体系的にもピッタリ!?

まるこ(18)女性
2008年2月11日15時37分



阿部サダヲ

ダメ男を徹底的に演じてくれそう。

キャラクターの絵を見て、阿部サダヲさんがイメージできました。
阿部サダヲさんが演じてくれるなら、絶対に見ます!

腰掛社員(31)女性
2008年2月10日23時27分



伊藤淳史

新人、ダメ男を楽しく、いやみなく演じてくれそう。
      

かんかんちゃん(20)女性
2008年2月10日20時28分



二宮和也

少しグータラしてるトコロを演じて!

都会仁(25)女性
2008年2月10日18時03分



大野智 (嵐)

いじめられた理由が「顔が女みたいだから」とかだったら可愛いかも♪

みっきー(11)女性
2008年2月10日17時45分



ドランクドラゴン 塚地

風貌がそんなかんじがしそう。

ぱぱる(33)男性
2008年2月10日16時42分



塚地武雅

ぱっと思いついたから。それにもっとこの人のドラマを見てみたいと思う。

まっきー()女性
2008年2月10日10時39分



塩谷瞬さん

イケメンだけれども、ダメ男。
けどやる時はやる!みたいなイメージがあります

ゅりりり(23)女性
2008年2月10日07時10分


閉じる