TBS「被取締役(とりしまられやく) 新入社員」

このキャラクターを見て誰をイメージする?

Page No.12345678910
111213141516|"17"|18
最新の書き込み

投稿内容

日村勇紀(バナナマン)

彼しかいない!(笑)実際おもらしした事もあるそうだし・・・(すいません笑)

ひん(16)男性
2008年1月30日14時33分



伊達みきお(サンドウィッチマン)

最近ならこの方、M-1で賞を貰った伊達君がイメージが有りそうです。

あやや(23)女性
2008年1月30日11時23分



塩谷正蔵(フリータイム)

吉本興業(よしもと広島)に所属。
広島のローカル番組で安田美沙子の大ファンと
公表していたので、是非ドラマで共演を!!

toshi(25)男性
2008年1月30日08時47分



ドランク 塚地さん

なんとなくドラマとしての画が浮かんでくるから

うーほぁん(29)女性
2008年1月30日02時58分



塚池武雅

あいつしかいない!

よっちん(37)男性
2008年1月30日01時12分



バナナマン日村さん

塚地さんもパッと浮かんだけれども、ほぼ同時くらいに浮かんだのが、日村さん。
『リンカーン』でギャルサーに参加した日村さんを見てから、人間としても魅力を感じた人だった。

めぐむ(21)女性
2008年1月30日00時35分



塚地武我さん

彼しか思い浮かびませんッ!!

てぃん()女性
2008年1月29日23時24分



ロバート秋山さん

オタクキャラがダメな雰囲気にはまりそうだから

きみお()女性
2008年1月29日20時57分



熊木翔

元気そうで、感じ的に最高!!




※ちなみに、熊木君は今芸能界にいません。
無理なお願いかも知れませんがTBSさんならやってくれると信じています。

どうぞ、お願いします。フレーフレーTBS!

TBS好き(13)男性
2008年1月29日20時45分



塚地武雅

絵を見たときに塚地が頭の中に思い浮かんだから。

yama(8)男性
2008年1月29日20時21分


閉じる